みなさんこんばんは。
遊びに来てくれて、ホントにありがとう。

さて、今日は近場にドライブに行くはずでした。。
そう、ちょっとぷらぷらしようと思っていただけなのですよ。
でも気がついたら、かなり遠く離れたことろまで行っていたのです。(;゚Д゚)!
不思議なことってあるのですね。((((;゚Д゚))))

まぁ、それは置いといて。
とにかく、大吉と一緒にドライブに行きましょう!
忘れ物はないですか?
では、出発でーす♪




塩原渓谷①

いきなりまっすぐの道ですよ~♪
気持ちいいですね。(^_^)ニコニコ




塩原渓谷②

あっ、トンネルですね。
大吉は、なぜかトンネルが大好きなのです。(*^-^)ニコ
子供の頃、空想するのが好きだったのですよ。
トンネルを抜けたら、異次元の世界に出るとかね。

ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪




塩原渓谷③-1

さぁ、トンネルに入りました!



塩原渓谷③-2

あれっ!?
急に、真っ暗になってしまいました。(゚ロ゚;)エェッ!?
も、もしやこれは。。




塩原渓谷③-3

ワープしてしまったようです!(・oノ)ノオットォ



塩原渓谷④

どうやら、一気に100Kmほど瞬間移動してしまいました。。(汗)
みなさん、無事ですか?
スパゲティになっていませんか?(゚д゚)(。_。)ウンウン
それは。。不幸中の幸いでした。(´▽`) ホッ




塩原渓谷⑧

落ち着くためにも、少しトイレ休憩しましょう。
それにしても、洒落たトイレですね。。

住みたいぐらいです。(≧∇≦)
でも、一人では怖いです。(//∇//)




塩原渓谷⑨

休憩所も、これまた素敵ですね。('-'*)フフ

あれ!?何か看板がありますね。




塩原渓谷⑩

ほうほう、いわゆるトレイルですね。( *`ω´)キリッ
山中などの小道のことですよ。( *`ω´)ドヤッ

少し歩いてみましょう。




塩原渓谷⑪

おサルさんが住んでいるのですね。。
可愛いからといって、おやつとかをあげてはダメですよ?
地元の方に迷惑がかかってしまいますからね。。
その代わり、大吉におやつをください。_(._.)_




塩原渓谷⑫

えっ!?ク、クマも出るのですか。。(大汗)



塩原渓谷⑬

み、道も険しいみたいです。。
き、今日のところはやめておきましょう。(滝汗)

では、車で出発しましょう!




塩原渓谷⑭

うわぁ~♪
綺麗な紫陽花ですね!
まるで、折り紙で精密に作ったかのようです。
お花って、ホントに美しいですよね。

でも、どうして人間から見て美しく感じるように進化したのでしょうか。
醜い方が、生き残れると思うのですが。。
大吉は、綺麗なお花しか見たことがありません。
不思議ですね。。。




塩原渓谷⑮

んっ!?
これまた、レトロなバス停ですね。('▽'*)ニパッ♪




塩原渓谷⑯

と思ったら、道路を挟んだ正面に吊り橋があるではありませんか。Σ(゚д゚lll)
ちょっと渡ってみましょう!




塩原渓谷⑰

こ、こんなものでワイヤーを支えているのですか!?
これ、ピンですよね。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん
まぁ、もちろん大丈夫でしょうけれどね。。




塩原渓谷⑱

下が丸見えじゃないですか!(ノД`)
ひ、引き返しましょう。(@Д@;




塩原渓谷⑳

おっ!?
こんなところに、足湯があるじゃないですか。

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい




塩原渓谷㉑

わーい!
なんか、楽しそう。\(^^)/




塩原渓谷㉒

ほうほう、上の穴からお湯が出ているのですね。
し、しかも。。
もみじのデザインじゃないですか!
これまた、楽しそう。ヽ(^◇^*)/ ワーイ




塩原渓谷㉓

ランプも、すごくいい感じですぅ♫

ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース




塩原渓谷㉔

で、もちろん足湯に入ったとさ。。