みなさんこんばんは。
遊びに来てくれてありがとう。

本当は今日の夕方にアップしようと思っていたのです。
でも、大吉くんが早くしろってうるさいんですよ。。(゚ー゚;Aアセアセ

以前、大吉くんが台所でお鍋をひっくり返してしまい、のどにやけどをしてしまったことを覚えていますか?
あの時はかなり焦りましたし、とても可哀想なことをしてしまいました。・゚・(ノД`;)・゚・

お陰さまで、ほとんど治りました。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
大吉くんは、怪我の回復力だけは自慢できるのです。(゚д゚)(。_。)ウンウン

ええ、食いしん坊ですから!(@ ̄ρ ̄@)

ただ、まだあまり毛が生えていませんがね。。

で、獣医さんに行ってきました。
実は、今日来るように言われていたのですよ。
それでOKがもらえれば、晴れて包帯を取ることができます。
さて、結果はどうだったのでしょうか?

2分弱の動画にまとめてみました。
けっこう楽しい作業でした。(*^-^)ニコ
よろしければ、動く大吉くんを見てやってくださいね。

では、どうぞ~。(≧∇≦)







壁|・_・)ノ 大吉くんである。吾輩はドライブが大好きだぞなもし。いつも車でうんちをすると決めておる。 スタスタ。。。


ペタしてね

読者登録してね



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ