みなさんこんばんは。
今日も遊びに来てくれてありがとう。

天気がとても良かったですね。
大吉は、お世話になっているNPO法人の総会に出席させていただいた後、一人でつけ麺と餃子を食べてきました。
美味しいものを食べている時って、無条件に幸せですよね。

みなさんは、どんな食べ物が好きですか?
大吉は基本的になんでも好きなのですが、今は焼肉を焼肉屋さんで食べてみたいですね。
いろんな種類のお肉を、食べてみたいのです。

アンジャッシュの渡部建さんのブログを、ご覧になったことはありますか?
いつも、深夜の0時過ぎにアップされるのですよ。。
お腹がすいてくる頃を見計らっていますよね、絶対に。(笑)
しかも、超有名なお店にばかり行くのです。
毎回、めっちゃ美味しそうなんですよ、これが。(;゚Д゚)!

つい最近まで、よくコメントをさせていただいていました。
アップされる時間を予測して、ご飯を片手に待機していましたね。。('-'。)(。'-')。ワクワク
けっこう、一番乗りでコメントを書かせていただくことが多かったです。
芸能人っていいなぁって、心から思いましたね。
(゚д゚)(。_。)ウンウン

大吉はオリジナリティを大切にしているので、コメントの最後には必ずお決まりのセリフを入れることにしているのです。

「ではでは。スタスタ。。。」

これですね。
少しでも、有名人の方に名前を覚えて欲しかったのです。
けっこうミーハーですね。(・・。)ゞ テヘ

大吉も、美味しい食べ物を巡る旅にでも出て、それをブログにアップするようなブロガーになりたいものです。
そんな話をしていたら、無性に焼肉を食べたくなってきました。(@ ̄ρ ̄@)
でも焼肉屋さんって、一人ではなかなか入りづらいじゃないですか。

つまり。

誰か一緒に行ってください。(≧∇≦)
もちろん、おごりますから。(//∇//)

まぁ、それは置いといて。
今日は天気がとても良かったので、総会の後にドライブしてきました。
たまたま足湯があったので、もちろん入りました。
硫黄の香りがして、とてもリラックスできましたね。
ここ1ヶ月あまり、仕事とアメブロだけの生活でした。(汗)

でも、意識的に外出することはとても大切だと、改めて感じました。
休日ぐらい、いつもと違う環境に身を置きたいものですね。
そうすることが、大吉にとって何にも勝る薬だと再認識しました。
これからは、もっと無理なく、もっと楽しみながらブログを書いていきたいと思っています。

そうそう、こんなことがありました。
足湯に、お相撲さんが入っていたのです。。
とても大きな体で、いかにも強そうでしたね。
間近で見ると、すごい迫力でした。
みなさんは、間近でご覧になったことがありますか?
ビックリしますよ、本当に。
それで、「巡業ですか?」と聞いてみたのです。




一般の方でした。(滝汗)




壁|・_・)ノ 大吉くんである。ホントにこいつ、いらん。いい加減出ていけぞなもし。誰か、代わりに吾輩のご飯を頼む。 スタスタ。。。



足湯①




足湯②


ペタしてね

読者登録してね

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ