気づくといつもこんな時間だ。

今日はいつもよりかなり寂しい。

 

慣れ親しんだTwitterから離れたからなおさら。

離れた理由は自分でもよくわからない。

その方がいいとなんとなく思ったから。

私はいつも、最後は直感で行動する。

 

またいずれ戻るかもしれないけれど。

あまりに想い出が溢れすぎているんだ。

時々苦しくなる。

もちろん、楽しい時間も沢山過ごしたよ。

貴重な仲間もたくさんできたよ。

 

数年前、苦しいほど好きになった方がいた。

その方との生活を夢見ていたこともある。

些細な行き違いであっけなく関係は壊れてしまった。

たぶん、もうこの世にはいないだろう。

そんな気がするんだ。

私はしぶとく生きているのに。

 

慣れ親しだTwitterにいる限り、私はきっと先へは進めない。

そういうことだったのかな。

書きながら離れた理由が分かった気がする。

 

 

あらためて気づいたことがあるんだ。

私には表現をする場が必要らしい。

たとえ誰の目にも触れなくても。

 

先のことはわからないけれど、これからはここで思いつくまま好きなように、好きな時に書いていきたいと思ってるんだ。

闘病記とか、誰かを笑わせようとか、病気のこととか関係なく。

 

ありのままの自分で、気の向くままに。

 

 

 

☆大吉的おすすめ記事☆彡

 

【闘病記】

躁うつ病患者が通りますよっと

 

【クスッと笑える話】

病気を乗り越えた先にあるもの

 

伝説の男

 

惚れんなよ!

 

【真面目な話】

ブログを始めたきっかけ

 

軽躁状態のエピソード(その1)

 

人生は不思議に満ちている

 

自然は不思議に満ちている

 

精神疾患の理解のために(大吉くんギャラリー付き)

 

【最後につぶやく大吉くん】
お相撲さん

 

走れ!大吉くん

 

【昔の想い出】

風が吹くとき

 

白昼夢

 

親友Y君

 

まだまだ続くよ!親友Y君

 

【出かけてきたよ】
Mr.小心者

 

地下帝国(前編)

 

地下帝国(中編)

 

地下帝国(後編)

 

恋人の聖地だってさ

 

【深夜の独り言】
若くして苦しんでいる君へ

親愛なる君へ

 

【なんちゃってポエム】
分岐点

 

決意

 

靴がヘビになった日

 

・ 時空を超えたメッセージ