ドラマに共感✨メイクって大事! | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです






DEAN & DELUCA 公式

 
 

おはようございます気づき



ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり





゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 




今期楽しみにしているTV番組は、
ブログにも何回か書いている
「きのう何食べた?season2」ピンクハート

それともう一つ
「セクシー田中さん」ピンクハート


先日の
「セクシー田中さん 第9話」が
とっても良かったビックリマーク


相関図

下三角
画像お借りしています



田中さんの生き方、人間性に
毎回惹かれる〜キラキラ


そして毎回笑いあり、
感動ありの私好みのドラマなのですニコニコ
原作のコミックス読みたい!



今回の第9話は
老人ホームのおばあちゃんに
メイクをしてあげるシーンがあり、
最初はおばあちゃんも
メイクなんてと遠慮していたのですが、
メイクの仕上がりを見て、
とってもうれしそうに…ラブラブ


朱里ちゃんのセリフで
「メイクってキレイになるだけじゃなく
気持ちまで元気になる!」
と、言うのにとっても共感キラキラ


元気がない時、疲れている時、
すっぴんだと鏡を見た時
さらにテンションが下がる…無気力
まぁ、私のすっぴんがダメなだけかもですが


でも、メイクしてあると、
そんな時でもちょっと気分が
上向きになるんですよね爆笑



めるるちゃんかわいい〜ラブラブ

おばあちゃんのうれしそうな顔♪



先日お会いした80代のご婦人が、

メイクもキチンとして、お洋服も

オシャレしていてとってもお若い!



若さの秘訣を聞いたら

「いつもお化粧をして

オシャレでいる事。

恋をする事ピンクハート

と、おっしゃっていましたニコニコ





何歳になってもメイクをして

身綺麗にして

元気で過ごしたいなぁニコニコ





    

私のおすすめ
ブラシメイクアイテム口紅


「アラフィフ・ナチュラルメイク」に
かかせないアイテムたちをご紹介
化粧品


参考までに私の肌質
普通肌で敏感肌。香料、エタノールがダメ。



何年もリピート!23番が一番好き♡




口元に色味があると顔全体の印象が明るく!
レッドを使っていますが薄づきで透明感あり♪




コチラも何年もリピート!他のものに
浮気しようと思わないほどお気に入り♡




敏感な目元にも安心して使える低刺激の
アイライナー。コチラも何年もリピート!



先日アメトピに掲載された記事でも紹介した
マスカラ♡自然派・低刺激で繊細な上向きまつ毛に!


楽天

大感謝祭開催中‼︎

本日は0のつく日で

ポイントアップ!


  イベントバナー

 


イベントバナー

 




アメトピ掲載記事★

今までのアメトピ掲載記事を
ジャンル別にまとめました

こちらもご覧いただけるとうれしいです!


まじかるクラウン日々のこと

NEW洗濯機をSHARPに買い替えた結果

NEW口コミが高評価で購入したコスメ

捨てなくて良かったモノ

夫の知人からいただいた高級フルーツ





まじかるクラウン100円均一
NEWマステのおかげで簡単に落ちた汚れ

セリア☆お気に入りの虫除けグッズ

高めに感じるけど優秀なセリア品

小銭の仕分けに便利なダイソー品

テンション上がるセリアの掃除グッズ

お風呂場の掃除に便利なダイソー品



まじかるクラウンウタマロ
NEWフィルター掃除に試したウタマロ

テーブルのシミが跡形もなくキレイに!

初めてウタマロリキッド使ってみたら…



最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート







メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪

 


加入歴28年! 我が家の心強い存在!