シアーズ ファイン フードSEARS Fine Foodでパンケーキを楽しむ サンフランシスコ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。



サンフランシスコ観光をケーブルカーで楽しんだ記事の続きです。

 


ナパバレーのワイナリーツアーに参加した皆さんとパンケーキを食べに行くことになりました。



サンフランシスコの有名店シアーズ ファイン フード、古きアメリカ的な佇まいが素敵です。



落ち着いた店内なのが、嬉しいです。




ステーキからサンドイッチまでいろいろなメニューがありますが、



皆さんブレずにこの店の名物のパンケーキです。 18って数字が気になりますよね。(笑)



まあノンベイの私は、こちらの方が気になったのは内緒。。。。。。。。。。にできません。



だって、、、、、、皆さんの想像通りビールを頼んでしまいました。(笑) 



夏のサンフランシスコを散歩してきましたので、ビールが美味しいです。(笑)

皆さん お待ちかねのパンケーキが到着しました。



三枚重ねが6個で、18枚なのです。(笑)古き良きパンケーキという感じで美味しかったです。



値段もサンフランシスコにしては、良心的に感じました。(笑)

ハワイ、サンフランシスコと回っているとアメリカの物価の高さにも慣れてくるのですね。(爆)
------------------
Sears Fine Food アメリカ料理
(+1) 4159860700
439 Powell Street San Francisco, CA 94102
6:30~22:00
無休 カード可
ホームページ:http://searsfinefood.com/
食べログ:https://tabelog.com/america/A5904/A590412/59000075/

いちろうのおまけ

NHKの朝ドラ「エール」が楽しいですよね。ただ、再放送が長過ぎです。

まあ、再放送も新しい発見があって楽しいですが、NHKのことなので、次の作品は予定通り放送されそうです。つまり、本編が削られるって事ですよね。

今までで一番好き朝ドラなので、削らずに最後までやって欲しいです。

toto美さんのブログで紹介されていたのですが、朝ドラのテーマ曲「星影のエール」を出演者の皆さんで歌っているのがとても良かったです。

[みんなでエール] みんなで星影のエール | 出演者が歌い継ぐ | NHK

 


2019.08 ハワイ・サンフランシスコ(ナパ)旅行記
1.JAL成田ファーストクラスラウンジからハワイへ
2.シドニー発券とJAL成田ーホノルル ビジネスクラス搭乗記
3.プルメリア ラウンジとハワイアン航空 ホノルルーハワイ島搭乗記
4.ワイコロア キングスランド滞在記お部屋編ヒルトングランドバケーション(HGVC)
5.ワイコロアで食べた物と薦めレストラン キングスランド滞在記
6.ホノルルでは日本人にお勧めで格安なホテルサンドヴィラ滞在記
7.アラモアナのSHIROKIYAで1$ビールを楽しみむ?
8.JALとAAのホノルル空港ラウンジ(ダニエルKイノウエ国際空港)
9.アラモアナショッピングセンターで買うカハラホテルのマカデミアナッツチョコが美味しい
10.ホノルル-ロサンゼルス搭乗記アメリカン航空エコノミークラス
11.お薦めのロサンゼルス空港アメリカン航空フラッグシップラウンジへの行き方
12.アメリカン航空LAX-SFO搭乗記とヒルトンサンフランシスコユニオンスクエア
13.サンフランシスコからナパまでドライブで移動と金門橋
14.ナパのワイナリーKENZO ESTATEで試飲後ai藍を購入
15.ナパのドメインシャンドンで日本にないシャンドンを購入
16.ナパのOpusOneオーパスワンで日本にないOvertureオバーチャーを購入
17.ナパでの昼食後はワイナリー(BERINGERとROBERT MONDAVI)を見学
18.サンフランシスコで蟹を楽しむのは名物料理ダンジネスクラブ老舗「Crustacean」
19.ヒルトン・サンフランシスコ・ファイナンシャル・ディストリクト滞在記
20.サンフランシスコ観光をケーブルカーで楽しむ
21.シアーズ ファイン フードSEARS Fine Foodでパンケーキを楽しむ サンフランシスコ
22.サンフランシスコのチャイナタウンの中華「R&G」は安くて美味しかった
23.サンフランシスコ空港のJALとキャセイ航空のラウンジホッピングを楽しむ
24.JAL ビジネスクラス サンフランシスコ-羽田搭乗記(1)JAL B777-300(JA738J)
25.JAL ビジネスクラス サンフランシスコ-羽田搭乗記食事編(最終回)