ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ホテルが大好き!食べ歩きマダム
浅野秋美♡
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡

NEW !
テーマ:
昨晩のメルカリチャンネルも

又、キレちゃって

やはり、 
アクセスが集中するからみたいですね!!


あの時間帯 配信してる方も
多いのかも!!


そして、終わってから

お友達から
{6AA7E1E5-8841-478F-985D-485B572C966E}


こんな、ランキングが
また、始まったみたいで

今回のは、人気度(笑)

売上高とアクセス数なので
本当にブログみたいね!!!

前回のより
こっちの方が私向きだったな!!

{1D6EC241-94E5-477E-8968-212B7819CB9D}

1位のパワーストーンさんには
敵わないけど

短時間やっただけで
3位になるということは


皆さんに応援されてること
凄い実感!!
{04F790BE-EC61-444B-811B-DC799FA371FC}

ありがとうございLOVE❤️

昨日は、、
昨日もだけど(笑)
「専用」でも間違えて
買われたり

殆どの人が
お値段見ずに(笑)

早押しされてることを実感したの!!

申し訳ないなぁと思いながら

本当に感謝!!!

昨日、私
コレクションしてた
大好きなラデュレのハンカチ❤️
{AD4ACB22-9A25-472D-B46F-2EDC411BF83C}


{95E0B2FA-0CD8-4E48-8B45-39C2FC02EF55}

{8A94F8EE-0A60-4067-8520-200848115528}


もう、ショッパーがないので
551のショッパーに入れて
発送させていただきます(*≧∀≦*)


ナンチャッテ(笑)
{D18C5F4C-0793-4AD2-A689-ABC0D8BEA51E}
551は、ショッパーと言うのか⁉️



数が多いので
又、発送 お待たせしちゃうかな⁉️


メルカリチャンネル毎日
出来たら

凄いことになりそうですが、、

梱包、発送
お買い物 全て1人でやってるので

そーゆーわけにはいかないね!!!


でも、暫くの間
ゲリラ配信 短時間でさせていただくかも。。


昨日 3回もやり直したので(笑)

ゲリラでも、意外と皆さん
集まってくれたからね!!!

しかも、12時過ぎてたよ(笑)


遅くまで
ありがとうございLOVE❤️
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
{030DD6D2-2556-4514-A05E-C0D3EAA1C0BB}

ムッチャ寒いね😵

今夜、大阪でも「雪」が降るかもと
言ってるよ^ ^


12月に雪って☃️
ナイよね⁉️

さぁ〜、、

今夜もメルカリチャンネル❤️

うふふ

{5720B70B-A49A-4138-9161-3D7F59DD9612}
ジェラートピケ&スヌーピー

{878F6E00-0658-43DB-B411-2244AC21FE36}


可愛い❤️モノ出るかな⁉️

ナニを出品しようかな⁉️
{399742D5-E97F-4AF7-960E-A27E6D05ED82}
ジルスチュアート♡
パジャマパーティーは、
まだまだ続く(笑)



このコは、出しません(o^^o)
{CE906772-AF02-4FA3-BA77-A3535ABD7882}
チワプー♡あもちゃん❤️



皆んなが欲しがった
ラデュレの折りたたみ傘も
出品しちゃおうかな⁉️
{216FFAB4-54CE-450B-85C3-23480703008C}


あっ、よくお問い合わせ
いただきますが


「メゾンドフルール」の
難波限定は

あのイベントの時に
出品した5つでおしまいです❣️
{777034E4-1C53-4CE5-9CD5-414CACB3274C}

私も欲しかったので
買いに行ったけど

あの後、すぐ完売だったそうです!!

今年も買いそびれちゃったもの
いっぱいありました。。

でも、可愛いーモノと
いっぱい出会ったわ(笑)




それでは、後ほど


「けんしょうえん」
「けんしょうえん」

腱鞘炎の人も見にきてくれるかなぁ⁉️

今夜は、ご専用♡あるしね(笑)


皆さん、
宜しくお願い致します(*≧∀≦*)❤️


いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
551の豚まんがある時〜♫

わはははははは

{7869928B-C632-4E28-B977-F4476A2277EA}


あれ??

チャーシュー饅とあん饅❣️
{0B1A1570-EF4A-4640-8E86-C244D3C9DC2B}


難波本店の限定らしい。。


今の今まで知らなかったわ(´∀`)
{83132F0C-FEDC-4D24-82CE-EAB135DEF5B6}


わぁー!!
今日は、、

豚まんは、買ってないから

『551の豚まんがない時やん。。』

シューーン


 



只今、帰宅中でする(^.^)
{FDA5E57C-4FB6-477E-923A-0EDA84C31B99}

国立文楽劇場 通過
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はね〜〜。。

スッゴい寒くて、、
強風波浪注意報が出てるらしくて

ビュービュー台風みたいな風が
吹いてて  ヤル気なしです(^∇^)

ナンノコッチャだけど。。


毎日、夕方 6時頃になると

商品 届きましたよって
メッセージなどのやり取りになるの❣️

これまた 楽しいんだけど。。


皆様、毎日
お疲れの中

「メルチャン」も
ご覧いただきまして

ありがとうございLOVE❤️


次は、明後日くらいかな⁉️

明後日は、やりたいな!!!
お誕生日の人も、いるしね〜〜(*≧∀≦*)

今日、ゲリラ出品もしようとか
メルチャンもやろうとか
思いながら

雑誌見て
ネイル💅したりして

遊んでましたぁ(*≧∀≦*)


下手くそではみ出してるけど
綿棒で、取らないとね(^.^)

{4B4534C6-75FD-4128-B3B6-F68D1427AB8F}


先日も出品したけど

「ジルスチュアート」の
パジャマパーティーの限定ネイル💅


やっぱ ショッキングピンクの上が
綺麗かなぁ??

このゴールドと白の雪の結晶みたいなネイル

凄い楽しい(*≧∀≦*)
{16C6B6C0-AA0D-4C75-AED1-29C2B89277F9}


このメンドくさがりな私でも
塗る気分にさせてくれるからね❣️❣️
{CCA9474F-BEDF-4FD2-9F41-60D1AF565AE8}

右手もピンクに塗り替えたいけど
除光液使ったら
左手まで落っこちちゃうのよね〜〜)^o^(

だから、当分
このままでいよっと(笑)


あっ、そうそう

今日  素敵なお靴を履くと
素敵な場所へ行けるという
素敵なお話を伺って

私 買いそびれた靴があるの!!

スゴく欲しかったなぁ❤️


白雪姫とコラボした靴👠

{1DDD8152-F88C-42AA-8BCB-8EFF586363BE}

アシックスタイガー🐯



あっ、ゲリラ出品

「オニツカタイガー」とか
「ステラマッカートニー adidas」
私の好きなスポーツのブランド

スポーツ苦手だけど(笑)

そんなのも 出品したいな❣️

でも、眠たいな。。


ちんぷんかんぷん

それでは、皆様♡


お休みなさい💤
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは〜〜♫

ゲゲゲのキラ美☆です❣️

みなさん、、
名前だけでも覚えて
帰ってくださいね(*≧∀≦*)

ねぇねぇ、、

今日は、、
10年前に亡くなった母の誕生日だなぁと

朝、思ってて

この アメブロの「今日は何の日」
を見たら

『アロエヨーグルトの日』だったの❣️

ゲゲゲの母は、、

アロエヨーグルト大好きで
ナタデココも流行ったけど

その食感が良いみたいね〜♫

娘が、小さい頃
母と食べてたなぁと
思い出して

今日は、、
アロエヨーグルト買ってきたんだけど

この、2種類がありましたわ❣️

{E41FE373-18F7-4312-8F6A-9B04E10BDC5D}
LG21の飲むヨーグルトは
よく、飲んでるけど
アロエヨーグルトは、初めて
食したけど ウンマかったよ❣️❣️

後、30分で今日も終わりだから

朝 ブログ書いたらよかったね。。

アロエヨーグルトの日
終わっちゃうね〜〜(*≧∀≦*)

食べた人いる⁉️


今日は、可愛い❤️

あもちゃん❤️そっくりなワンコの
「シール」を見つけたよ(*☻-☻*)
{33012202-132A-44B1-8850-95F983581F7A}

メチャ あもちゃんに似てるの(^ω^)


妹のもも&ジジに
似たシールも買ってきたよ(^^)
{B2237A23-FC0D-45DD-8B4D-F493593A32F2}

来年は、戌年だから

犬グッズがいっぱいで嬉しいね❣️


ところで、昨日
トリミングへ行ってきて

別人⁉️

別犬になってたの(^◇^)
{17AD530E-B15E-4342-8BAD-F6CFB3DEE7C1}


行く前は、、
「あもっこ」
モコモコあもちゃん❤️
{1EC268B6-672E-45FB-AF9C-D16B6BC79F83}

{C7DDB0CA-9A10-4B2E-93BA-645FD443E438}


おリボン似合わね〜🎀
{288A0F3E-7FB4-40AF-A9D5-04DC5E4968C9}
こんな手になったよ(笑)

トイ・プードルは、色んなカットが
楽しめるらしいね〜〜❤️

あもちゃんは、チワワも
入ってるから どーなのかなぁ⁉️


ってことで

さっき 出品した

ハクション大魔王の

あくびちゃん❤️

可愛いでしょ💕

{1D943B10-29B6-4EA0-8684-9ACF9E2F36D3}



ヨーグルトは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

今夜のメルカリチャンネルも
とっても面白かったね〜〜(*≧∀≦*)

ありがとうございLOVE❤️

1回目
調子良くやってたね!!

1位になったと皆んな大喜び❣️

写メくれました(*☻-☻*)

{B811C4B0-852D-489D-877D-4D671E23501F}


{2494B873-B05B-4726-AB6F-B41AA3EE4E1C}
 

それで、途中、切れちゃって
中々、動かなくなっちゃって

それが、皆さんのコメントは
動きてたらしい(笑)

私、何も見えてない(笑)


それで、今日は
腱鞘炎という漢字が読めなくて

皆んなが教えてくれて

お見事

ひらがな
けんしょうえん
けんしょうえん
けんしょうえん
けんしょうえん
けんしょうえん

{6C114830-208D-4C16-88D4-F6CB1E52B37E}

{D4193FED-7658-4D6D-9230-0A5FEFAB764B}
 

どんだけ、、けんしょうえんって
コメントをいただいたことかっっ
ウヒョヒョ(*⁰▿⁰*)


しかし、やり直した瞬間も

1位になったよと

大喜びの お友達からのLINE




それから、フェイスブックにも
写メ入りメッセージなど


ありがとうございLOVE❤️❤️❤️

{A2A1190B-4F5C-4BE6-87FB-6A286A49BBAC}

{71551AC7-303F-4A67-BBCF-D85703B107C9}


では、12時回ったから

早く寝てね〜〜❤️


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

さぁー❣️

だいたい「発送」が終わりましたので

今夜も「メルチャン」登場しようかな⁉️

この前のメルチャン中
気がついたんだけど

違うブランドでも

そっくりだったよね〜(笑)
{67F9F21B-246A-40D7-888C-E0B763F53539}
上が、『ナルエー』の
ヘアーバンド♡

下が
『メゾンドフルール』のポーチ❤️

そっくりでしょ⁉️

ってか、同じような物
好きってことかな⁉️

でもさ、、
おリボンとパール🎀
こーゆーの「手芸屋」さんで
よく見るね👁

私は、お人形さんも作りたいけど

こんな感じの簡単なの
ちょちょいと針と糸で
出来そうだよね〜〜(*≧∀≦*)

将来、断捨離できたら
アトリエtotoで手作りしたいなぁ〜(*⁰▿⁰*)

手作りのアプリも
流行ってるらしいね〜〜❤️❤️

私は、あまり上手じゃないから
ムリかな(笑)

てことで、、

あっ、今 やり取りしてる
『ようちゃん』

そのコートの色違いは、、

京都のリッツカールトンに
泊まった時のブログを
この前 お友達に見せてたら

このコートの後ろ姿が載ってました。。

{3A9DAAB6-F294-4728-8399-90D570A3E716}



白も可愛いかったのですが

レッキスラビットのファーを
落っことしてきてしまいました。。

ということで

今夜もお時間ある方は

見に来てくださいね〜〜(*≧∀≦*)


いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

どぅも〜(*≧∀≦*)
皆さん こんばんは〜〜♫

ゲゲゲのキラ美☆ですぅ❤️

なんとなんと

ブログ❤︎リクエストを
いただきましたよ❣️

私のブログを楽しみにしてくれてる人も
いるんだって〜(*≧∀≦*)

イェーイ
イェーイ

私の妹や親戚、親友までも
『ブログ』は、読んでるんだけどね〜♫

ゲゲゲのブログを
楽しみにしてくれてる人
世の中には、いるんだよ(笑)

わかった⁉️ 妹よ、、、

ウヒョヒョ(^。^)


でも、やっぱり
「メルカリ族」スゴいと思います❤️

アメブロの
ブログランキング
ってのがあるんですけど

アクセス数が

ずっと
まぁまぁ

良い時は良かったんだけど

今ってそんなに書かなくても
以前より
アクセス数が多いのでふ〜(*≧∀≦*)

TVに出た時や
ラブリンがブログに書いてくれた日より

スゴいかもしれないもん(笑)

アメブロより やってる人
多いでしょうね〜〜(*≧∀≦*)

ところで
ブログ書いてとメッセージ
くださった ココアちゃん❤️

最近、私は、朝
必ず「ココア」を飲んで
「ココアちゃん」を
思い出しているのですよ〜〜♫

ウシシ


メルカリの
キラ美☆チャンネルをご覧の皆さん♡

今日は寒かったね〜〜♫

後で、あったかいココアを
入れてあげるね〜〜♫

ナンチャッテ!!

全然 オモロくないやん


あっ、そうそう
「あもちゃん♡ファン」の皆様に

見ていただきたかったのが

あも❤️と出会った日の

最初のあもちゃん❤️❤️❤️
{3A438595-F510-4DEA-BF65-1C4FE4CE7DF9}{200B3630-08A2-4EE9-9538-813CC054D636}

もう、一目惚れで
バッグに入れて帰って来ました❤️
{3AC57227-9669-406D-9B85-27030D344BBA} この日は、10年前に
前犬
totoを買って来た日と同じだったの❣️❣️
totoも、その日に
ビビビッで、買ってきたのでする❤️
{7A306C4F-C12C-4C7F-99BE-906D11BD3169}

まだ、ちぃちゃかったなぁ〜(*≧∀≦*)
{0645B2E4-9F73-4DAD-8046-6E23BB003761}


それから、今
このウサちゃんがお気に入り(*⁰▿⁰*)
{B3F56299-1DE2-4B42-A2F6-FA7EE616DD58}


関係ないけど、私が作った
『おにぎり』の写真🤳
{22AA30F2-DED4-43CF-B790-798527FC47D4}

ココアちゃん❤️

こんな、ブログでも
よかったかなぁ⁉️

ありがとうございLOVE❤️❤️❤️


バラバラな内容で

とっても自分では、

良かったなぁと
思っておりまする〜〜♫

{9AF3B7B1-87B4-45D1-983B-F941841BD33C}

ちんぷんかんぷん❤️大好き😘



いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
さぁー!

昨晩の続きです(*≧∀≦*)

ものすごいコースの量で
書ききれなかったからね〜〜♫

ちょうど 皆さんも
今頃は、、
お昼ご飯の時間かな⁉️

昨日のこちらの
不思議なドーム型の容れ物には、、
{C8C96AF7-51A9-4119-8CEA-D96BF68BEBA6}
 

何と『ユッケ』が入っておりました(^o^)

{E6856662-7C17-4CF6-A076-3D5F7A487506}
昔は 焼肉屋さんも
よく行きましたが
最近は、沢山 お肉って
食べられなくなり(笑)お年ですか⁉️

あまり、焼肉屋さんも
行かなくなりました

なので 久しぶりの「ユッケ」

お友達が
ユッケが食べられないというので、、
{B89F87E8-B635-49D0-AA3F-B644B9DE3089}

何とゲゲゲは、、
2人分ペロリ❤️❤️❤️
{6C7CE539-F911-464A-B1BC-3C5209857F0C}

そして、、小霜シェフの
とても綺麗なデザートです( ◠‿◠ )
{23693725-C01E-4DA0-8C78-1F9959CDB94D}


最後のお茶とお菓子ですが、、
{695CF454-31C2-4C67-9B19-521FB7E327A5}

またまた 面白い容れ物でしょ❣️

プーアル茶に
珈琲のお菓子🍪でした。。
{6A1093CE-6564-4A85-A3E0-D40CAC20DE4D}
クッキーは🍪珈琲味で
香ばしくて食後にとてもよく合いました

コーヒー豆型のお菓子
懐かしいです!!
これは、
細かくて 
下に落っことしちゃいました( ´∀`)

そしたらね、、
「毎回 落っこちてるから大丈夫」だって(笑)

で、こんなすごい量
「全部 食べちゃう人いますか⁉️」って
尋ねたら

「いらっしゃいます」だって❣️(笑)

夜なら、お酒とゆっくり🥃
食べられるかな⁉️ふふふ




昨日は、少し祇園をお散歩してから

やっぱりデパートでショッピングぅ❣️
{32F266B8-0663-43D7-B049-1D5F67DB9AA2}
京都高島屋ビンビン(笑)
クリスマスの🎄時期のお買い物って
ワクワクして
とっても楽しいですよね〜〜♫


ということで
クリスマスムードの街中

大阪に帰ってきても
「阪急」閉店までいてからの

「ホワイティ梅田」でも
閉店9時までお買い物してました


今夜の「メルチャン」も
可愛いくてオシャレなもの
沢山 出品したいと思ってます(*⁰▿⁰*)


皆様とお会いできますこと
楽しみにしております(*^◯^*)

ぜひぜひ 
ご覧くださいませ

キラ美☆がお贈りいたしまーす

いたちまーちゅ




いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
今晩は〜〜(*≧∀≦*)

今日は、寒かったね〜〜ブルブル

まだ、お買い物したりして先ほど
帰ってまいりました❤️

今日のランチは、京都まで
行って参りましたよ(╹◡╹)


えっと、あっ
芦屋の「コシモプリュス」さんの
新店です❣️

それが、電話番号も分からなく
お友達とコシモシェフの
お話になり
何と フェイスブックから
予約したんですよ(笑)

まさか、お忙しいシェフが
お返事くださるとは思わなかったんだけど
すぐ返信が返ってきて

昨晩も「明日 お会い出来るのを
楽しみにしています」
と わざわざメッセージを送ってきて
くださり
メチャご丁寧なのよね❣️

流石 ミシュランのシェフ👨‍🍳

ということで
芦屋の方は
ミシュランに入る前から
ファンだったのですが❤️❤️❤️

京都のニューオープンのお店
『呂色』(ろいろ)も
まだ、隠れ家みたいで(笑)
ステキでした❣️❣️

先ほどの続きのお料理を
アップいたしますね〜〜♫

メチャ長くなるから
途中までにしようかな⁉️

では、写真だけ簡単に
アップしますね⤴️
{399294C6-4A7E-45F6-8147-618D22AC309A}
京都の秋のお料理は
とても美しくて「芸術品」
{A58F6DEC-D56A-4DF2-A15D-319817526CFA}


こちらの、右端の緑の葉っぱは
『オイスターリーフ』といって
“牡蠣”の味がしました(^o^)
最後は、
やはりお野菜の葉っぱの味になったけど(笑)
{9BD65635-B8F8-4FE1-8606-58B3B8D5389A}

{BB257FB1-F4BE-477B-BAA0-C67657C0AFA7}


お昼にNowでアップした
蟹ちゃんがこちらになりましたぁ
{AFC5B88E-2C50-45F0-B717-580D4237170A}
蟹味噌もウマウマ(笑)
新鮮な蟹🦀は、美味❣️


お店とお皿のをお料理が
マッチしてはりますなぁ〜♫
{7AC00D7C-1657-4A16-B0AB-B73CF99E6F53}


こちらの、「ナイフ」
好きなのを選んで❣️って、、(笑)
{23F77A2E-CA40-48BC-A692-C4A34A222549}

ゲゲゲのtoto美シュランは、、
『赤いナイフ』を選びました❤️
{A214ABE3-73F4-4511-9802-2A2E186BBBBE}


小霜シェフのこの笑顔❣️
{C5E9A33F-5246-4A64-B0E4-3B1C47A3D06C}

見て見て!!
にくにくにく(笑)
{7C0A8C91-84BB-4B0F-8881-73FA68D6D56B}

わぉー❣️
最初に選んだお肉ちゃんが、、
きゃー!!!
ホントに美味しかったわ(*≧∀≦*)
{86C27E9F-88B6-4283-B666-72C3D46D31F5}

さぁー!!
この不思議な器に入ってるものは、、
ナニかしら⁉️
{BBD85282-FC83-4ACF-A050-9DEF6F5390AF}


写真が15枚までしか
アップ出来ませんので

続きは、「メルチャン」で。。

違うかっ(笑)
{D8BC47D2-A91E-47EA-8812-6CFF23FD877E}


前回、コシモプリュスに
お邪魔したのは

「乳がん」宣告される前でした。。

最後のデザートが
なんと花びらの中に(o^^o) 
{216F829C-F6B2-4D0B-AFBA-22E2BE36B304}


1年と9ヶ月前の小霜シェフの
笑顔もスゴい(笑)

この日も寒かったなぁ〜〜♫
私も
『顔面神経麻痺」に
なる前の写真です(╹◡╹)
{4BA96055-0545-4D15-9BE3-34D9ADE04839}




いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(1)