ナパのドメインシャンドンで日本にないシャンドンを購入 サンフランシスコ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

ナパのワイナリーKENZO ESTATEで試飲後ai藍を購入した記事の続きです。

 

ケンゾーエステートの次は、ドメインシャンドンです。


シャンドンは、私が今までに一番飲んだスパークリングワインではないでしょうか。



森に囲まれた、ケンゾーエステートとは全く違う雰囲気です。



シャンドンブランドの小物がいっぱいありましたが、



高くて見るだけです。(笑) 最近は海外に行っても記念品を買わなくなりました。(笑)



こんな事をしていたらアメリカ人に笑われたのは内緒です。 猫背だなあ。(汗)



世界で有名なシャンドンですので、大人気なんですよね。



テイスティングも素敵(爆)値段です。(笑)



普通にボトルや、グラスで注文することもできます。



私は、この先のワイナリー巡りがあるので、グラスで頂くことにしました。



私は、エトワールのロゼを頂きました。



ただし、座って飲むスペースがいっぱいで無いのですよ。


外に出ましたら、犬と一緒に来られている方がいました。



欧米には、犬が入れる施設が多く、ちょっと羨ましいです。



結局座る場所が見つからず、立ち飲みしました。(笑)シャンドンの会員になると座れる席はありました。


私が、買ったのは、一番左です。これも我が家のワインセラーでお休み中です。



モエ・シャンドンより高いスパークリングワインですが、美味しいのですよね。


私は、ドンペリより好きかも。(笑) ドンペリも同じグループ会社ですね。(笑)

 

2019.08 ハワイ・サンフランシスコ(ナパ)旅行記
1.JAL成田ファーストクラスラウンジからハワイへ
2.シドニー発券とJAL成田ーホノルル ビジネスクラス搭乗記
3.プルメリア ラウンジとハワイアン航空 ホノルルーハワイ島搭乗記
4.ワイコロア キングスランド滞在記お部屋編ヒルトングランドバケーション(HGVC)
5.ワイコロアで食べた物と薦めレストラン キングスランド滞在記
6.ホノルルでは日本人にお勧めで格安なホテルサンドヴィラ滞在記
7.アラモアナのSHIROKIYAで1$ビールを楽しみむ?
8.JALとAAのホノルル空港ラウンジ(ダニエルKイノウエ国際空港)
9.アラモアナショッピングセンターで買うカハラホテルのマカデミアナッツチョコが美味しい
10.ホノルル-ロサンゼルス搭乗記アメリカン航空エコノミークラス
11.お薦めのロサンゼルス空港アメリカン航空フラッグシップラウンジへの行き方
12.アメリカン航空LAX-SFO搭乗記とヒルトンサンフランシスコユニオンスクエア
13.サンフランシスコからナパまでドライブで移動と金門橋
14.ナパのワイナリーKENZO ESTATEで試飲後ai藍を購入
15.ナパのドメインシャンドンで日本にないシャンドンを購入
16.ナパのOpusOneオーパスワンで日本にないOvertureオバーチャーを購入
17.ナパでの昼食後はワイナリー(BERINGERとROBERT MONDAVI)を見学
18.サンフランシスコで蟹を楽しむのは名物料理ダンジネスクラブ老舗「Crustacean」
19.ヒルトン・サンフランシスコ・ファイナンシャル・ディストリクト滞在記
20.サンフランシスコ観光をケーブルカーで楽しむ
21.シアーズ ファイン フードSEARS Fine Foodでパンケーキを楽しむ サンフランシスコ
22.サンフランシスコのチャイナタウンの中華「R&G」は安くて美味しかった
23.サンフランシスコ空港のJALとキャセイ航空のラウンジホッピングを楽しむ
24.JAL ビジネスクラス サンフランシスコ-羽田搭乗記(1)JAL B777-300(JA738J)
25.JAL ビジネスクラス サンフランシスコ-羽田搭乗記食事編(最終回)