佐藤錦さくらんぼソフトクリーム ミニストップ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

ノンベイがお薦めする美味しいスイーツの記事です。

辛党のノンベイが美味しいと思うのですからレベルが高いって事にはなりませんか?(笑)

ミニストップのソフトクリームは、観光地の下手なソフトクリームより、美味しいと思います。

特に今回の佐藤錦さくらんぼソフトは、佐藤錦の酸味・甘みが上手く生かされており美味しかった~。


すでに3回も食べてしまいました。 期間限定ですので、お早めに!!

いちろうのもう一言

今やっているTBSのサンデージャポンで、ソウルの街が通常に戻りつつあるのを報道していました。

ウイルスは、人の生きた細胞がなければ増殖できません。

つまり、韓国は徹底的なPCR検査で、感染者を隔離し、街にウイルスがほぼ存在しなくなったと思われます。

また、感染が広がり始めれば、すぐに隔離できるシステムができているようです。
 
日本だってステイホームで、ウイルスの感染を抑えられれば、2週間ちょっとで、ウイルスは存在しなくなりますので、頑張りましょう。
 

NHKの桑子真帆アナウンサーがブラタモリの時代から好きだったのですが、プレイボーイの俳優の小澤征悦と熱愛ですって、ちょっと悲しかったです。

デートの時もマスクしましょうって、思ったのは内緒です。(笑)