シドニー発券とJAL成田ーホノルル ビジネスクラス搭乗記 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

JAL成田ファーストクラスラウンジの記事の続きです。

 

今回のハワイとアメリカ西海岸の旅は、シドニー発券です。B777-300(JA742J)に搭乗します。
 
 
隣の飛行機に乗りたかったのは内緒です。(笑) コメント欄は閉じさせてください。
 
 
お盆の時期だったので、ハワイ行きでもファーストクラスが付いているのですね。
 
 
シドニーー成田(GW)、成田ーハワイ(滞在)ーロサンゼルス(滞在)ー羽田(お盆)、羽田ーシドニー(GW)で20万円くらいでした。
もちろん、ファーストクラスには座れませんが、
 
 
マイルで、ビジネスクラスにUPできました。
 
 
フルフラットで、熟睡して行けるのは何より有り難いし、航空券代もお財布に優しいです
 
 
シドニー発券が、JALのHPでできちゃうのは嬉しいです。HPでできない部分は、デスクに電話して調整してもらいます。(無料)
 
 
ただし、ハワイを組み込むことや、旅程変更には手数料がかかります。
 
 
それらを入れて、20万円くらいだった気がします。
 
 
それでは、シャンパンを楽しみます。グラスがフルートグラスでないのがちょっと寂しいです。
 
 
同行者につられまして、ステーキになりました。(笑)
 
 
無事にステーキをゲットできてホッとしたのは内緒です。
 
 
断面が汚くなってしまいましたが、良い焼き加減です。
 
 
デザートとともにヨックモックのシガール付いてきました。(笑)
 
 
軽食はこちらです。
 
 
ワッフルを頂きまして、ハワイに到着です。
 
 


2019.08 ハワイ・サンフランシスコ(ナパ)旅行記
1.JAL成田ファーストクラスラウンジからハワイへ
2.シドニー発券とJAL成田ーホノルル ビジネスクラス搭乗記
3.プルメリア ラウンジとハワイアン航空 ホノルルーハワイ島搭乗記
4.ワイコロア キングスランド滞在記お部屋編ヒルトングランドバケーション(HGVC)
5.ワイコロアで食べた物と薦めレストラン キングスランド滞在記
6.ホノルルでは日本人にお勧めで格安なホテルサンドヴィラ滞在記
7.アラモアナのSHIROKIYAで1$ビールを楽しみむ?
8.JALとAAのホノルル空港ラウンジ(ダニエルKイノウエ国際空港)
9.アラモアナショッピングセンターで買うカハラホテルのマカデミアナッツチョコが美味しい
10.ホノルル-ロサンゼルス搭乗記アメリカン航空エコノミークラス
11.お薦めのロサンゼルス空港アメリカン航空フラッグシップラウンジへの行き方
12.アメリカン航空LAX-SFO搭乗記とヒルトンサンフランシスコユニオンスクエア
13.サンフランシスコからナパまでドライブで移動と金門橋
14.ナパのワイナリーKENZO ESTATEで試飲後ai藍を購入
15.ナパのドメインシャンドンで日本にないシャンドンを購入
16.ナパのOpusOneオーパスワンで日本にないOvertureオバーチャーを購入
17.ナパでの昼食後はワイナリー(BERINGERとROBERT MONDAVI)を見学
18.サンフランシスコで蟹を楽しむのは名物料理ダンジネスクラブ老舗「Crustacean」
19.ヒルトン・サンフランシスコ・ファイナンシャル・ディストリクト滞在記
20.サンフランシスコ観光をケーブルカーで楽しむ
21.シアーズ ファイン フードSEARS Fine Foodでパンケーキを楽しむ サンフランシスコ
22.サンフランシスコのチャイナタウンの中華「R&G」は安くて美味しかった
23.サンフランシスコ空港のJALとキャセイ航空のラウンジホッピングを楽しむ
24.JAL ビジネスクラス サンフランシスコ-羽田搭乗記(1)JAL B777-300(JA738J)
25.JAL ビジネスクラス サンフランシスコ-羽田搭乗記食事編(最終回)