ホノルルでは日本人にお勧めで格安なホテルサンドヴィラ滞在記 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

ワイコロアで食べた物と薦めレストラン キングスランド滞在記の記事の続きです。

 
同行者がマグロみたいな人で、アクティブなんですよね。 動いていないと呼吸ができないって感じ。(爆)

ハワイ島でもう一泊したかったのですが、許されず。(笑)


オアフ島に移動します。航空券代も1万円以下なので、気楽に移動できますよね。(笑)


お泊まりは同行者お勧めのサンドヴィラ、15$で送迎を付けてくれるのも助かります。


ちなみに3連泊すれば、送迎は往復無料だと思います。


こんな部屋にアサインされました。二人で150$ですので、無問題です。


冷蔵庫の中には、水とジュースがあるのも嬉しいです。


荷物を入れる引き出しもあって、数日滞在にも便利です。


ベランダに椅子が置いてあるのもリゾート感満点。リバービューでしたけど。(笑)


さらにさらに、バスタブにシャワートイレまで付いておりますので、文句の付けようもありません。


エアコンが壊れていて、部屋がチェンジされたのは、内緒ですけど。(笑)

ロビー横のパブは、値段も安く利用しやすい感じで、


ハッピーアワーもありますので、利用したかったです。


プールもあるんですよ。買い物目的の方には、これで充分かも。


ちゃんとジャグジーまで用意されていますし。


広さもそこそこあるプールでした。空いているのもOKですね。


更に、足湯まであるんですよ。日本人御用達のホテルなのかも。(笑)


フィットネスについては、ちょっとしょぼいですが、一応、使えます。


ストレッチコーナーもありますし、


ウエイトトレーニングもできます。


繰り返しになりますが、二人で、1泊150$ですので、文句の付けようがありません。(笑)


場所だってワイキキビーチまで歩いて行ける場所でした。


ワイキキビーチで泳ぐ方法は知りませんけど、、、、、、荷物など皆さんどうされているのですか?

ワイキキビーチって海の家も無い感じですよね。

ハワイ初心者は、いろいろなことを学ぶ必要が有ります。(笑)

 


2019.08 ハワイ・サンフランシスコ(ナパ)旅行記
1.JAL成田ファーストクラスラウンジからハワイへ
2.シドニー発券とJAL成田ーホノルル ビジネスクラス搭乗記
3.プルメリア ラウンジとハワイアン航空 ホノルルーハワイ島搭乗記
4.ワイコロア キングスランド滞在記お部屋編ヒルトングランドバケーション(HGVC)
5.ワイコロアで食べた物と薦めレストラン キングスランド滞在記
6.ホノルルでは日本人にお勧めで格安なホテルサンドヴィラ滞在記
7.アラモアナのSHIROKIYAで1$ビールを楽しみむ?
8.JALとAAのホノルル空港ラウンジ(ダニエルKイノウエ国際空港)
9.アラモアナショッピングセンターで買うカハラホテルのマカデミアナッツチョコが美味しい
10.ホノルル-ロサンゼルス搭乗記アメリカン航空エコノミークラス
11.お薦めのロサンゼルス空港アメリカン航空フラッグシップラウンジへの行き方
12.アメリカン航空LAX-SFO搭乗記とヒルトンサンフランシスコユニオンスクエア
13.サンフランシスコからナパまでドライブで移動と金門橋
14.ナパのワイナリーKENZO ESTATEで試飲後ai藍を購入
15.ナパのドメインシャンドンで日本にないシャンドンを購入
16.ナパのOpusOneオーパスワンで日本にないOvertureオバーチャーを購入
17.ナパでの昼食後はワイナリー(BERINGERとROBERT MONDAVI)を見学
18.サンフランシスコで蟹を楽しむのは名物料理ダンジネスクラブ老舗「Crustacean」
19.ヒルトン・サンフランシスコ・ファイナンシャル・ディストリクト滞在記
20.サンフランシスコ観光をケーブルカーで楽しむ
21.シアーズ ファイン フードSEARS Fine Foodでパンケーキを楽しむ サンフランシスコ
22.サンフランシスコのチャイナタウンの中華「R&G」は安くて美味しかった
23.サンフランシスコ空港のJALとキャセイ航空のラウンジホッピングを楽しむ
24.JAL ビジネスクラス サンフランシスコ-羽田搭乗記(1)JAL B777-300(JA738J)
25.JAL ビジネスクラス サンフランシスコ-羽田搭乗記食事編(最終回)