サービス向上のダブルツリーbyHILTON那覇(旭橋)滞在記 沖縄 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

首里城の1月の様子(みんなで応援のために訪問しましょう)の記事の続きです。

 

まずは、我が家の関所エーデルワイス沖縄本店です。



ここで、焼きたてフィナンシェを買うのが、いちkanaさんを自宅に置いてきた時のお約束。(笑)


焼きたてフィナンシェの記事:https://ameblo.jp/ichiro3da/entry-12542768995.html

 

焼きたてフィナンシェをお土産にするのがお約束。我が家がダントツ一番に好きなフィナンシェです。


いつもの旭橋にあるダブルツリーbyヒルトン那覇です。外観と部屋の写真は省略。


ヒルトン会員のダイヤ(ゴールド?)向けのサービスが変わりました。


ウエルカムサービスが選べるようになったのが嬉しいです。しかも二人それぞれ。


なので、ビール二人分は、私がビール好きのいちkanaさんへのお土産に。



アメニティーギフト二種類は、同行者の奥様、または彼女へのお土産になりました。



もちろん、お約束のチョコチップクッキー2枚ももあります。


同行者が2枚受け取りチェックイン。私が遅れてフロントに行き、知らずにもう一枚もらったのは内緒です。3枚共に同行者のお土産です。(笑)


ノンベイが驚いたのは、プチカクテルタイムができたこと。



一杯でなく、いっぱい飲めるようになりました。(笑)



時間が無かったので、ワイングラスに泡を注いだのは内緒です。



もちろん、ソフトドリンクもありますよ。



ナッツや、ドライフルーツが、泡のアテにぴったりでした。(笑)



こんなプチケーキがあるのも甘党の人は嬉しいですよね。



続きまして朝食は、奥の部屋が用意されておりまして。



マンゴージュースが密かに置かれており、マンゴーだと気がつかずに飲み忘れました。



アイスクリームも奥の部屋にはあるんですよね。(笑)



ライバルのダブルツリー首里城に負けないよう頑張っているのでしょうね。(笑)



一般のエリアは、いつもと変わらない感じ? 若干簡略化されたかも。



スライドショーという名の手抜きで失礼致します。(笑)


ヒルトン会員の選べるメニューから沖縄風フレンチトースト



海ぶどうの柚子ポン酢を選ばせて頂きました。



沖縄料理を中心に、美味しく頂きました。



私の食後の楽しみは、マンゴーがあるので、マンゴーヨーグルトを食べること。



空港からも近くで、国際通りにも行きやすい、このホテルのサービスが良くなって嬉しいです。(笑)

 

空港まで走って4Km、朝のジョギングで6時にチェックインカウンターに行けます。(爆)