我が家の場合、焼きたてフィナンシェはエーデルワイス沖縄本店が好き。 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

出張後のゴタゴタで、ブ活ができず訪問&コメントが滞り、すいません。


さて、新宿の伊勢丹本店で売っている焼きたてフィナンシェが美味しいという記事を書きました。

記事:https://ameblo.jp/ichiro3da/entry-12538528080.html

やはり、沖縄本店の方が美味しいのではないかという疑問がわきまして、

本店の記事:https://ameblo.jp/ichiro3da/entry-12542064416.html

さっそくエーデルワイス沖縄本店で買ってきました。


 

いつものようにトースターで少し温めて周りをカリッとさせました。


 

夫婦でシェアしたんですが、真ん中を食べてくれといちkanaさんに言われました。

4カ所のカリッとした角が好きだそうです。(笑)


 

やはり、沖縄本店の方が、重くなくて美味しく感じました。

どちらも美味しいので、好みの問題ですが、我が家は沖縄本店が好きです。(笑)

エーデルワイス沖縄 本店
098-917-4500
沖縄県那覇市久茂地2-2-2 タイムスビル 1F
10:00~20:00
年中無休
カード可
完全禁煙

HP:https://edelweiss.okinawa/

いちろうのもう一言

yahooからアメーバへのブログの移行が無事に終わりました。

半日しかかからなかったようです。

右側のプラグインの月別アーカイブですが、月ごとの表示だと長くなりすぎです。

前年分以降は、年ごとの表示に変更する方法をご存じの方がいらっしゃいましたら、

変更の方法を教えて頂けると嬉しいです。

 

いちろうの二言目

 

実は、この焼きたてフィンシェを頑張っている後輩数人に味見してね。ってプレゼントしました。

 

食べた後の感想がないんですよね。

 

多くの場合、感想の言葉がありません。

 

私は、頂き物に対して、美味しかったら美味しかったです。ご馳走様でした。

 

って言うのですが、皆さんは如何ですか? 美味しくても言わないものですかね。