那覇空港JAL新ラウンジとDPラウンジが満席だった時の対応 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

沖縄料理のまーちぬ家とお土産を買ったユニオンの東京までの送料の記事の続きです。

 
帰りは、航空券代の安い昼の便で帰ることにしました。


とても混んでいるようで、ダイヤ&プレミア(DP)ラウンジは満席。


サクララウンジを使うか、1000円の食事券を頂くかの選択でした。

私は、バスゲートの28番横に新しいラウンジが有るのを知っていたので、1000円券は受け取らず、こちらのラウンジを利用しました。


思った通り、ガラガラですよ。


まあ、搭乗口は遠いですが、空いているのはグッドです。(笑)


サクララウンジなのに、ここのスナックは、小袋になっておりまして、


4種類有ります。羽田のDPラウンジにもこのスナックを置いて欲しいです。


冷蔵庫の中には、グアヴァジュースなどの他に、


試供品?としてリコピンリッチのトマトジュースがありました。


お酒のコーナーには、いつもの泡盛とウイスキー


ロッテのチョコレートの試供品?まで置いてありまして、


美味しく試食させて頂きました。1枚、お土産に頂いたのは内緒です。

私、左利きなもので、左サイドテーブルを使っていたらスタッフに右を使って下さい。って注意されました。


確かに、左端の机を見たら左側にはサイドテーブルがないので、納得でした。


それでは、帰りますよ。ほぼ満席でした。まさか、2ヶ月でこんな状態になるとは思っておりませんでした。


早く、新コロナの感染拡大が止まって欲しいですよね。
 

2020.1首里城の様子と那覇新年会
1.出発は、いつもの羽田のJALダイヤ&プレミアラウンジから

2.首里城の今の様子 みんなで応援のために訪問しましょう

3.サービス向上のダブルツリーbyHILTON那覇(旭橋)滞在記

4.沖縄料理のまーちぬ家とお土産を買ったユニオンの東京までの送料

5.那覇空港JAL新ラウンジとDPラウンジが満席だった時の対応

6.那覇ー羽田JAL777-300普通席搭乗記と羽田での行動