厳重感染予防のgigas Oyster Spot Barで生牡蠣を楽しみました。 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

 

下記にリブログしたgigas Oyster Spot Barに行ってきました。

 

高田馬場駅前にあって、牡蠣のコースがお得に食べられるお店なんです。

 

飲み放題付きで、4000円です。同じコースを食べたので、写真はこれだけです。

 

 

何が驚いたかというと、

お店の前に「マスク着用していない人は入店禁止」って書いてあるのですよ。

 

入ったら、受付の女性が、非接触型の体温計を持っており、体温を測られました。(汗)

 

37.5℃以上ある人は入店禁止です。

 

消毒薬での消毒を行ってから、席に案内されました。

 

これだけ徹底されていると、安心だと感じました。

 

もちろん、牡蠣のコースも美味しかったです。詳しくはリブログの記事をお読み下さい。

 

 

いちろうのもう一言

 

イタリア帰りの10代、20代の新コロ感染が成田検疫で確認されました。

 

これって症状が無かったけど、イタリア帰りだったので検査したと言う構図のようです。

 

そのまま、症状が無いけど、入院しています。

 

今回の新コロは、若者の無症状感染が、問題になっています。

 

国内には、感染した若者が多く居るって事ですよね。(汗)