激安コスメショップTHE MASK SHOP 東大門 ソウル プラセンタパック | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。


首も回らぬ忙しさなのに週末にお出かけしてしまい更に忙しくしている私です。(爆)


これを人は自業自得と言い、コメント欄を開けられないのは私の責任です。ごめんなさい。


と言う訳(何が?)で、東横イン利用者御用達のヌティナム・コミポギで夕食を食べまして、


2ブロック隣にあるだい之助さんご夫婦お勧めのTHE MASK SHOPに行ってきました。



地図は、コネストHPより:https://www.konest.com/contents/shop_mise_detail.html?id=20334



だい之助さんの奥様の美しさの秘訣の一つは、こちらのプレセンタパックだとお聞きし、

 


さっそく購入。10枚で700円って激安ですよね。多くの若い女性が買っておりました。



さっそく使ったようですが、翌日に違いが分かるとの感想でした。


良い商品を紹介頂きありがとうございました。 長男の嫁にもプレゼントします。


ここで、いちkanaさん業務連絡です。いつでも買いに行ってきますよ。


次回は、二人で行きたいなあ。(笑)


大魔王さんに頂いた、劇辛アーモンドが美味しかったので、私も購入しました。



ビックリしたのは、賞味期限切れです。若い女性が買わない商品なので、紛れ込んじゃったのでしょうね。


3つの商品の賞味期限が、2019.10 , 2020.12 , 2021.04って何?


2019.10の商品はいつ作った物なのでしょうね。(汗)


大人気のお店だったので、賞味期限の確認を怠りました。(汗)


同じく、だい之助さんお勧めのこちらのラーメンも大変美味しかったです。



但し、値段はそんなに安くなかったですけど。やはり、ここはコスメショップで、食品は、良く選ばないとダメですね。

 

韓国ラーメンの独特のモチモチ感が好きですし、海鮮出汁のスープも美味しいですよ。

 


大変楽しいソウル旅行になりました。参加された皆さんありがとうございました。

 

また、旅行に参加しなかったにもかかわらず幹事を引き受けて頂いたJGC○○さん

 

ソウルでの手配をして頂いた、大○王さん、kazukunさん ありがとうございました。


新型肺炎が心配される日々です。何回も書いておりますが、マスクとうがいで安心せず、


手で、粘膜(目、鼻、唇、性器)を触る時は、必ず手を洗ってから、、、、、、


まずは、粘膜を手で触らない習慣を身に付けましょう。



2020.2ソウルと本水原カルビの旅

1.
出発は羽田のANAラウンジから

2.羽田-金浦ANAビジネスクラス搭乗記B787-8 Dreamliner(JA808A)

3.眞味食堂でカムテが決め手のカンジャンケジャンを楽しむ 弘大 ホンデ

4.ミレニアムソウルヒルトンエグゼクティブフロアー滞在記お部屋編

5.ミレニアムソウルヒルトンエグゼクティブラウンジ食事編カクテルタイム&朝食

6.ソウル近郊のスオンの本水原カルビで焼肉を楽しむ

7.BEANS BINSのワッフルと休息でマッサージを受ける 明洞

8.安定の日本品質で安い快適な東横イン東大門ソウル滞在記

9.ソルロンタンの名店ヌティナム・コミボギで牛骨スープの鍋を食べる 東大門市場

10.激安コスメショップTHE MASK SHOP 東大門 ソウル プラセンタパック

11.ソウル金浦空港KALラウンジと羽田までのJALエコノミークラス搭乗記