BEANS BINSのワッフルと休息でマッサージを受ける ソウル 明洞 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

ここで問題です。昨日のアメリカでの新コロナ新規感染者数は何人でしょう。 

 

答えは、最後の「いちろうのもう一言」で。

 

 -----------------------

 

 ソウル近郊のスオンの本水原カルビで焼肉を楽しんだ記事の続きです。

 
美味しい焼肉を食べましたら〆は、パフェですよね。貸し切りバスで明洞まで戻りまして

毎年恒例のBEANS BINSのワッフルを食べに行きます。

場所は、サボイホテルの奥になります。


コンビニ GS25の2階です。カフェテリアなので、気楽に注文できます。


皆さん、好きなワッフルを注文しまして、


マンゴーとイチゴのワッフルも美味しそうでしたが、


一番人気は、イチゴのワッフル。


合計5人が注文しておりました。


もちろん、私もイチゴのワッフルですよ。(笑)ハーフサイズにすれば良かったと思ったのは内緒です。


BEANS BINSのすぐ近くですよ。店名は「休息」(笑)分かりやすいです。


日本人がオーナーなので、受付では日本語も通じ、安くて安心なお店です。


男性と女性は別の部屋で施術されます。施術後は、好きな飲み物を飲んで終了です。

泊まりは、ソウルでは初宿泊の東横インです。


次回は、いつソウルに行けるか分かりませんが、来年も大焼肉大会ができますように。(笑)

いちろうのもう一言

昨日もアメリカの株が上がっているのですよね。

昨日のアメリカの感染者の増加は、31,333人で、死者は425名増加しております。

日本は、53人で、死亡者は4名。

アメリカは、1日で、日本の総感染者の2倍も増加しているのに、経済再開できていく、そして、株価も上がる。って凄いなあ。と思います。

日本は、いろいろな要因で感染者が広がりにくいので、恐れすぎの人はもう少し、正しく恐れながら、活動を再開しても良いのでは?

ソーシャルディスタンスもマスクしているなら、1m位にして、騒いだりしなければ大丈夫では?
だって、山手線の中は、ソーシャルディスタンス 0mですもん。
マスクをして静かにしているなら、OKのような。
 

2020.2ソウルと本水原カルビの旅

1.
出発は羽田のANAラウンジから

2.羽田-金浦ANAビジネスクラス搭乗記B787-8 Dreamliner(JA808A)

3.眞味食堂でカムテが決め手のカンジャンケジャンを楽しむ 弘大 ホンデ

4.ミレニアムソウルヒルトンエグゼクティブフロアー滞在記お部屋編

5.ミレニアムソウルヒルトンエグゼクティブラウンジ食事編カクテルタイム&朝食

6.ソウル近郊のスオンの本水原カルビで焼肉を楽しむ

7.BEANS BINSのワッフルと休息でマッサージを受ける 明洞

8.安定の日本品質で安い快適な東横イン東大門ソウル滞在記

9.ソルロンタンの名店ヌティナム・コミボギで牛骨スープの鍋を食べる 東大門市場

10.激安コスメショップTHE MASK SHOP 東大門 ソウル プラセンタパック

11.ソウル金浦空港KALラウンジと羽田までのJALエコノミークラス搭乗記