【アカシックリーディング】最終章:ツインソウル愛完結 | 愛と感謝を虹の光にのせて

ツインソウル覚醒を受けてくださったMさんから

「セッションを受ける2日前と人生が変わりました!」

「彼とうまくいっています」

とご報告を頂きました✨

 

Mさんの過去世やアカシックリーディングで

いくつかの過去世やツインとの人生の書をみせて頂きました。

 

 

勢力争いのために仲間や兄弟を

おとしめ戦いにあけくれた人生

 

宗教や国、身分の違いから

別れさせられお互いを思いながら

死んでいった人生

 

神官や巫女のように人々と孤立無援で

家族や恋愛、愛情というものを知らずに

終えた人生

 

 

愛する人となんらかの障害があって

最後まで添い遂げられなかった人生

 

 

・・・・・

 

 

もしあなたがそんな人生の章を重ねてきたとして

あらたな人生をスタートできるとしたら

どんな人生がいいでしょう?

 

 

あなたに人生の脚本づくりをゆだねられたとして

どんな最終章にしたいでしょう?

 

 

 

「今度の人生は愛する人とおだやかに過ごしたい」

「今度の普通に結婚して子供をつくり家庭を築きたい」

「人生の最後には二人で普通にむかえたい」

 

 

愛の物語 最終章:愛完結

 

 

Mさんの人生の書にはそう書いてありました。

普通におだやかに家族として愛する人と過ごす

 

そのために美しい国日本を選んで生まれてきたのだと。

 

 

世界を見渡せば

戦禍かがつづく国や身分制度があって

日本では普通にできているようなことが

自由にできない国もあります。

 

 

Mさんは

地球での人生の最終章として

ツインソウルとの愛完結をこの人生のテーマとして

選んだようです。

 

 

 

そして

そんなことは転世してくるときにすっかり

忘れてしまうのですね。

だって最初っから結末がわかっている

ネタバレ満載💦

のドラマなんてみませんものね。

 

 

 

ふーーーーーーあぶない、あぶないっ💦

折角地球くんだりまで生まれに来たのに

おいしいラブリーな蜜の味味わないなんて

○○を入れない珈琲みたいなものですから~~

 

 

そして

人生の書のやり残しを思い出して頂き

クリアリング、愛統合のイニシエーションを

行いました。

 

地球での愛をいっぱい体現なさってくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインソウル覚醒やスーパー解除といった

凛音オリジナルのプレミアムセッションは

遠隔で2日前後ヒーリング&メールカウンセリングで

すすめていきます。

 

セッション終了まではお話になりたいことやご質問を

じっくりして頂けますので、ZOOMや対面のセッションと

違いゆっくり変容を体感し質問したい方に向いています。

 

こちらでリーディング&ヒーリングをしておきZOOMで

1~2時間の通話でのセッションもご希望で変更でき

ますのでリクエストください。

 

 

 

 

 

愛と感謝をこめて

凛音(りおん)

 

セッションのお問合せ・お申込みは↓こちらからどうぞ

メール お問合せ・お申込みフォーム

メール healing.office.bright@gmail.com 

 

 

 

ツインソウル覚醒は遠隔でのリーディング&ヒーリング、

イニシエーションを含むスペシャルセッションです。

あなたとツインのパートナーシップについての

メールカウンセリングも2日前後かけておこなっていきます。

 

基本の内容は愛の周波数に調和していくヒーリング

ツインとの愛の創造に必要な気づき、創造ですが

過去世、インナーチャイルド、感情、トラウマなど

クリアリングや統合が必要な方が多いので

こちらのヒーリングも丁寧に行います。

むしろこれをメールカウンセリングとともに

行うことでご自分でツインとの約束を思い出す

方が多いように感じます。

 

セッション開始~完了まで

お話になりたいこと、気づいたことを

たくさん話してくださいね♪

「思い出した!」

「気づいた!」

「腑に落ちた!」

あなたの直感、ビジョン

ひとつのハートと繋がるための大切な機会に

なさってください。

 

 

 

インソウル系のセッションを受けたいという方はこちらの記事を参考にして下さい。

■ツインソウル覚醒の理解
■ツインソウル覚醒の必要性
■ツインソウルとの愛のカタチ

■アカシックレコード ~ソウルメイトの章~

■問答無用な完全なるツインソウル☆結ばれるために地球に生まれた魂

■想像が全て。それは人生でこれから起こることの予告編

■あなたの物語はあなたでしか描けない

■【ツインソウル】ふたりが融合することがアセンションにつながる

 

ツインソウル関連の人気の記事

★「どうしたらツインソウルだと相手に気づいてもらえるのですか?」を宇宙に聞いてみた
★あるツインソウルの物語 好きのしるし 君にあうために生まれてきたよ

★ツインソウルとの別離と再会

★ツインソウルと夢で会う

★何度別れてもまた二人は出逢ってしまう・・・ツインソウルなら共振共鳴しハーモニーを奏でる

☆インソウル再会までの期間は

☆相手に自分をツインだと気づいてほしい

 


◇ご感想・セッション後のご報告
その①  その②  その③   その④  その⑤
その⑥  その⑦  その⑧  その⑨  その⑩
その⑪  その⑫  その⑬   その⑭  その⑮

その⑯  その⑰  その⑱ その⑲   その⑳

その㉑  その㉒  その㉓