「魂が喜ぶとはこういう感覚をいうのですね」~豊かさの循環 | 愛と感謝を虹の光にのせて

 

 

 

先日の誕生日にFBでおめでとうコメントを下さった方に

その方を透視して観じたことのはを筆文字で書かせて

頂きました。

 

 

これは数年前から行っている

”誕生日ことだま祭り”

みたいなものです㊗

 

昔は、誕生日=祝ってもらうもの

みたいな概念があって

おめでとうって言ってもらえないと寂しいというような

思い込みがあったわけですが

 

 

今ここ この1日をハッピーに創造すれば楽しくねっ✨

 

 

 

なんてことから

自分ができることで

お1人でも喜んでもらえたら

誕生日っていう人生の1日が楽しくなるかも~

というノリでございます💕

 

 

 

望む未来を創れ!

私と出会うあなたの幸せは決定事項✨

 

私、そのように意図設定をし

皆さんにもお伝えしている通り

まずは自分もその世界観を生き

幸せな望む現実を創造している行動の一環なんですね~🎵

 

 

 

まっ

つまりはわくわく楽しんでるだけなんですが・・・

これが必然でいろんな気づきがあるんですよね。

 

 

 

勝利

の文字をお伝えしたAさんは

 

なんと数年前のメッセージも

 

勝利

だったそうです。

もちろん私は全然覚えてないわけです。

今回、その日その時に受け取ったヴィジョンやメッセージですから・・・

 

シンクロ大好物の私にとって

こんなご報告がいちばんの恩恵です。

 

 

 

 

 

今年はじめて

おめでとうコメントを書き込んだ方にとっては

言霊メッセージ受け取るなんて思ってもいないので

びっくり感激される方もいますし

 

その他

お伝えした言葉が今大切にしていることだったり

思いがけず受け取った言葉が

数日たっても響いて

「魂が喜ぶとはこういう感覚をいうのですね」

 

との感想を下ったりで

喜びが共振、伝播、倍増していくのを

私も嬉しく感じることができています。

 

 

そして~✨

 

 

智恵 豊かさの循環~

をお伝えしたよんちゃんさんが

素敵にシェアしてくださいました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私のために、ことのはを書いてくださった。

 

企画とかではなく、彼女のお誕生日におめでとうメッセージを

入れた人たちに、お礼という形で。

 

彼女と会ったのは6年前、私がうつからようやく抜け出た頃で

なんておおらかで素敵な女性なんだろう、というのが第一印象だった。

 

伊豆に住んでおられたけれど、今は生まれ故郷の熊本に居られる。

 

スピリチュアルカウンセラー、メッセージアーティストである彼女とは

一度しかお会いしていない。

 

私にとっては、当時から変わらず、より魅力的になった数少ない人だ。

 

いただいたことのはを見て涙が出た。

「知恵 豊かさの循環」

心のおにぎりに込めた想いそのもの。

 

知識だけでなく、いかにその時の自分にとってうまく使いこなせるかの知恵。

 

そして豊かさを留めることなく循環していく。

素晴らしいことのはをありがとうございました(^^)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

おおらかで素敵な女性て・・・

↑↑↑

強調強調(笑)

 

このご感想&シェアをよんで

わたしがまたうるうるの感謝感激です!!

 

こうして喜びはひろがっていくのですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログやフェイスブックでシェアして下さった方もたくさんで

本当にありがとうございます💕

 

 

 

みなさんが体感した喜びは

地球や宇宙の空間に喜びの振動を与えて

それがもう貢献なんだと思うわけです。

 

あるいは

みなさんがそのことだまによって

何か気づきや癒しがあって

ご自分のお仕事や創造の元気の源になれば

いいなと思うのです。

 

 

 

 

 

 

スピリットメイト愛完結セッションを受けてくださったHさんから

嬉しいご感想メールで幸せな朝の目覚め✨🌈✨

 

 

みなさんの喜びが私の動力源です!

自分の智恵を循環できたらこんなにありがたいことは

ありません。

ご縁に感謝です💕

 

 

 

 

 

I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.
Peace of I and I am the I with Love and Light💕🌈✨

 

凛音

 

 

セッションのお問合せ・お申込みは↓こちらからどうぞ

メール お問合せ・お申込みフォーム

メール healing.office.bright@gmail.com 

 


 

大盛況☆御礼申し上げます!

【スピリット・メイト愛完結セッション】

LOVEゲートが閉じる前に~

☑スピリット・メイトと出会いを望む方

☑スピリット・メイト(ツインレイ)と思う方と出会っている方
どちらにも受けて頂けます。

遠隔透視&ヒーリング&3日程度のメールカウンセリング

33000円

 

 

 

 

<スーパー解除>

全てのレベルのクリアリングと未来創造

~自分が見たい世界をつくる・選ぶ~

お金やメンタルブロック解除、思い込みやブレーキ解除のみならず

全てのレベル(過去世、インナーチャイルド、感情など)のクリアリング

エネルギー調和

リーディング、ヒーリング、エネルギーワークや

スーパーヴィジョンがセットになっています。

遠隔(メール、ZOOM)22000縁

*スーパー解除を検討中の方への参考記事 こちら

 

<スピリチュアルカウンセリング>

魂が輝く生き方をサポート
チャネリング、透視、カード、アカシックなど

リーディングとカウンセリング

遠隔(メール、ZOOM) 15000円

ヒーリング付フルセッション 22000円

 

【ツインソウル覚醒セッション】

イニシエーション付プレミアムセッション

詳しくは こちら

 

 

<<ZOOMでスピリチュアル講座>>

【アカシックリーダー講座】

アカシックリーディングのみならず最高次元のハイヤーセルフと繋がり
宇宙意識で生きる


【スーパー解除マスター講座】
~自分が見たい世界をつくる・選ぶ~

お金やメンタルブロック解除、思い込みやブレーキ解除のみならず

全てのレベル(過去世、インナーチャイルド、感情など)のクリアリング

と未来創造

各講座 55000縁
2時間前後(時間は前後することをご了承下さい)
アカシックリーダー講座はリーディング関連
スーパー解除マスター講座はクリアリング、ヒーリング、エネルギーワーク関連
のことをご自身やセッションを行っていくための講座でもありますので
講座中はいろいろご質問下さい。

【龍の目覚めと守護龍設定】

シリウス、レムリアの流れを組む新しき時代の龍のエネルギーと共振する

このメニューを受ける方は

■シリウスを受け継ぐ民族統合とオラクル祭り

この記事をご一読くださるとシリウスと龍などの繋がりの参考になると思います。