2019年に完全に目覚めよう♪次の時代のマスター達へ☆スーパー解除マスター講座in zoom | 愛と感謝を虹の光にのせて

 

 

 

2019

2020年

本気で手放し、浄化をしたい方

次の世代のマスターとなるあなたへ

私がお伝えできるすべての叡智をお伝えします

 

 

 

沖縄のたんぽぽ先生の

「もう治療や相談はしないよー
そんな力ないさーー」

というお話をお聞きしました。

 

 

たんぽぽ先生や美智子様は私の親世代

雅子皇后とは同年代

平成から令和

時代の移り変わりを感じました。

 

 

先月

スーパー解除セッションをしていたら
これまでのやり方でなくって

どんどんダウンロードされる感じで

勝手にビジョンが展開していくことや

これを必要な人に伝えていきなはれーー

と高次の存在が伝えてきたことは

以前ブログにも書きました。 

■宇宙におあかせ設定にしたらスーパー解除が令和vrにアップロードされてた

 

 

 

2018

2019

2020

この3年間が宇宙がシフトする重要な期間である

ということを感じたり

何らかの形で受け取っている方も多いでしょう

 

 

2019年

あと半年余りとなりましたが

ここでしっかり宇宙意識に目覚めるかどうか

ご自身の選択を問われるところのようです

 

 

 

たんぽぽ先生の話を聞いて

自分もしっかりその時代を生き

そして次の世代のみなさんに

繋いでいこうと改めて思いました

 

 

 

メールで数日かけて行うことが多かった

セッションをZOOMでやることが増えました。

 

やはりリアルに更新していく情報や

その時そのタイミングでお伝えした方が

いい旬の情報をお伝えできますし

情報量も絶対的に多いですから

 

 

 

 

 

【スーパー解除】

~心と体、魂 すべてのレベルでのクリアリングと未来創造~

宇宙意識で地上の天国を生きる

 

宝石赤過去世の解放

宝石赤インナーチャイルドのヒーリング

宝石赤感情解放
宝石赤潜在意識の根深いカルマ解除

宝石赤未来創造

宝石赤パラレルワールドチェンジ

宝石赤宇宙根源の光との統合

 

など

 

音符遠隔 ZOOM セッション 60分程度

メールセッションがご希望の場合は、こちらでヒーリングを

してメールでご報告します。

22000円

 

音符ZOOMでスピリチュアル講座

スーパー解除マスター講座 inZOOM

120分程度(前後することをご承知おきください。)

55000円

 

 

2019

2020年

本気で手放し、浄化をした方

次の世代のマスターとなるあなたへ

 

またいつか

でなく

今お伝えできるすべてを

私がお伝えできる叡智をお伝えします。

 

アカシックリーディング講座でお伝えする

リーディング関連のこと以外は

スーパー解除マスター講座で

お伝えしていこうと思います。

 

 

 

セッション・講座開始までに代金をお振込み下さい。

開始前にメールにてZOOMのURLをお送りしますので

クリックすると通話ができます。

 

 

 

 

■お問合せ・お申込みは↓こちらからどうぞ

メール お問合せ・お申込みフォーム

メール healing.office.bright@gmail.com