どうも、ハナです!

なんちゃってセレブタウン

子育てしている様子をブログに書いています。

どうぞよろしくお願いしますハリネズミ

 

アメトピに掲載されましたガーベラ

 

 

進研ゼミで勉強しなかった息子・・・

 

 

上矢印の続きです。

 

 

中1の息子と一緒に塾に行ってきました。

入塾テストなるものを受けに・・・

 

息子がテストをしている最中

塾の説明を受けていたんですけど

 

その時に

 

先生:英語だけ受けたいんですよね?

 

(え、そんなこと言ってませんけど・・・あせる

私:全教科でお願いします。

 

先生:志望校はお決まりですか

 

(中1なのにみんなもう絞ってるの!?)

私:まだ決まってません・・・

 

なんかおかしいなぁって思いながら

説明聞いてて、

 

チラッとパンフレットの上の方見たら

 

『中3』の文字

 

 

 

 

 

私:息子は中1なんですけど・・・

 

 

すると先生は突然立ち上がり、

テストを受けている息子の方へ

すごい剣幕で走って行きました滝汗

 

 

絶対、中3のテスト

やらされてたなw

 

 

 

 

私の前に戻ってきた先生は

何事もなかったように

説明を続けました・・・

 

 

なんか色々不安なんですけど。

 

大事な高校受験をお任せしても

大丈夫なのかな滝汗

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハリネズミ

 

よかったら・・・( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

フォローしてね

 

 

\楽天お買い物マラソン/

エントリーがまだの人はこちら下矢印

 

色々お安いよ〜デレデレ

 

13,500円右矢印5,899円

更におまけ付き乙女のトキメキ

 

\ミラクルセット/

 

\置き換えダイエット/

 

春休みご飯の助けになりそうな

キャンペーンまとめましたピンクハート

右矢印春休み!子供のお昼ごはんはラクにいきたい!!

 
アメトピ掲載していただきましたピンクハート
ハリネズミKids
NEW更年期気味になり娘に説教される母
まじかるクラウン驚愕!目の前で警察に連行された子
まじかるクラウンモデルになりたい小学生へ
まじかるクラウン超セレブなバレエレッスンの中身
まじかるクラウン湯シャン13年続けた結果
まじかるクラウンピアノ発表会で⁉︎驚きのプレゼント格差

まじかるクラウン不安しかない中学生の視力事情
まじかるクラウンパニック!怯えて怖がり逃げ回る原因不明の夜中の異常行動
まじかるクラウン子の入学前に家庭訪問された友達の嫁ぎ先
まじかるクラウンサッカー観戦で感じた格差
まじかるクラウン目を疑った!保育園前のリムジン
まじかるクラウン高額すぎる我が家のお年玉事情
まじかるクラウン驚愕!ウソみたいな習い事の数!!!

ハリネズミMoma-tomo

NEW娘がずっと鬼だと思っているママ友
NEW引越していったママ友が舞い戻ったワケ
NEW何人産んでも外野から言われること
まじかるクラウン何人産んでも外野から言われること
まじかるクラウンママ友がスカートを履けない理由
まじかるクラウンママたちがデニーズに行けない訳

まじかるクラウンママ友と話した本当のお金持ち
まじかるクラウン恐怖!ママ友がPTAを脱退した結果

まじかるクラウンママ友宅でお雛様の横にあったもの
まじかるクラウン年上ママ友の切ない思い
まじかるクラウンママ友がハウスキーパーを依頼する理由
まじかるクラウンPTA卒対ママ友と地獄の駆け引き
まじかるクラウン中学受験の周りがドン引きなママ友
まじかるクラウン実はママ友に読まれてる?学校の連絡帳
まじかるクラウン唖然...塾の前で繰り広げられていた光景

まじかるクラウン聞き間違いかと思ったセレブママの家出先
まじかるクラウンママ友が全身ブランドものを身に付けるようになったワケ

ハリネズミLife
まじかるクラウン今までヤクルトにかかった金額
まじかるクラウン1年続けたランニングをやめた理由
まじかるクラウン驚愕!モデル母の1日のルーティン
まじかるクラウン高額すぎて固まったカードの支払い額
まじかるクラウン元旦早々、白目を向いた同級生の衝撃ライン
まじかるクラウン思わず固まった、エレベーターでの会話
まじかるクラウン美容室で見たまさかの光景
まじかるクラウン目を疑った高額な歯医者さん代