\アメトピ掲載ありがとうございますラブ

 

 

 
お腹を壊しがちな我が家。
 
遺伝なのかなぁ?
 
体質改善したいけど
なかなか難しい・・・
 
毎年1−2回は
子供たちが胃腸炎にかかっていました汗
 
 
そして私は毎回
子供からもらうパターン。
(一番重症になるやつチーン
 
 
お手軽な腸活として
ヤクルト400を
令和1(2019)年6月から始めましたビックリマーク
 
そういえば、うちのマンションでは
2件しか配達してないって
ヤクルトレディさんが言ってたな。
 

 
 
最初は家族4人分頼んでいたけど
意外と高いからあせる
 
今では子供の分だけ。
 
 

それでも毎月5千円前後。

 

 

今まで20ヶ月間

 

ふと

どのぐらい支払ってきたのか

気になってしまい・・・

 

 

電卓叩いてみたら

 

 

117,328円

 

 

結構な額滝汗

 

 

でも、飲み始めてから

子供たちは

 

胃腸炎にかかってない乙女のトキメキ

 

 

健康の為ってことで

納得することにしますニヤニヤ

 

 

でも、もっと安くて簡単にできる

腸活があれば

教えて欲しい〜笑い泣き

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

よかったら・・・( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

フォローしてね

 

UMAくん本日の人気記事UMAくん

 

テレビで紹介されてた不織布マスク

\再入荷ビックリマーク


 

 

花粉症なゆらぎ肌に

CICAコスメを試したレビューもおねがい

右矢印

 

 

\アメトピに掲載して頂きましたラブ

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

アメトピ掲載していただきましたピンクハート
ハリネズミKids
NEW5年ピアノを続け先生を変えた結果
NEWやっぱり霊感があるのかもしれない娘
まじかるクラウン湯シャン13年続けた結果
まじかるクラウンピアノ発表会で⁉︎驚きのプレゼント格差

まじかるクラウン不安しかない中学生の視力事情
まじかるクラウンパニック!怯えて怖がり逃げ回る原因不明の夜中の異常行動
まじかるクラウン子の入学前に家庭訪問された友達の嫁ぎ先
まじかるクラウンサッカー観戦で感じた格差
まじかるクラウン目を疑った!保育園前のリムジン
まじかるクラウン高額すぎる我が家のお年玉事情
まじかるクラウン驚愕!ウソみたいな習い事の数!!!

ハリネズミMoma-tomo

まじかるクラウンPTA卒対ママ友と地獄の駆け引き
まじかるクラウン中学受験の周りがドン引きなママ友
まじかるクラウン実はママ友に読まれてる?学校の連絡帳
まじかるクラウン唖然...塾の前で繰り広げられていた光景
まじかるクラウン聞き間違いかと思ったセレブママの家出先
まじかるクラウンママ友が全身ブランドものを身に付けるようになったワケ

ハリネズミLife
まじかるクラウン高額すぎて固まったカードの支払い額
まじかるクラウン元旦早々、白目を向いた同級生の衝撃ライン
まじかるクラウン思わず固まった、エレベーターでの会話
まじかるクラウン美容室で見たまさかの光景
まじかるクラウン目を疑った高額な歯医者さん代

 

コロナ関連グッズ♡

 

 

\バレンタインに人気チョコ/

 

 

 

 

\ 自分用にオススメ/

レビュー右矢印