こちらのブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございますピンクハート

 

2020年9月からアメブロを始めた

ハナです照れ

 

 

ガーベラ簡単な自己紹介ガーベラ

東京生まれ東京育ち

産後アレルギー持ちに

ゆるっと在宅ワーク中

 

夫と結婚して新居に選んだ地域が都市開発され

なんちゃってセレブタウンになってしまう。

 

今まで出会ったことのないようなセレブや

ハイスペックママに囲まれ子育てすることに。

 

 

ガーベラ家族構成2024.4~ガーベラ

夫→40代

私→40代

息子→高2

娘→中3

ワンコ→トイプーは天国にいますトイプードルふんわり風船星

 

 

 

 

アメブロでは子育てを中心に

セレブママたちの生態を

庶民目線で楽しくレポートしていく予定です照れ

(たまに愚痴っちゃうかもw)

 

ゆる〜いブログですが

毎日更新を目標に

書いていきたいと思っています。

 

よかったらまた遊びにきてくださいねピンクハート

 

 

どうぞよろしくお願いします乙女のトキメキ

 

ハナ

 

\ よかったら〜おねがい

フォローしてね