\アメトピ掲載ありがとうございますラブ

 

 

夫の話ですが・・・

 

1年間、

週3−5で走っていましたが

今年に入ってランニングを

 

やめました。

 

 

 

 

嘘みたいな、

本当の話しなんですけど・・・

 

 

 

 

 

太ったんですwww

 

 

 

 

 

 

痩せるどころか

 

 

 

 

 

太ったんですゲラゲラ(2回目w)

 

 

太ったといっても、

誤差みたいなものですが

 

痩せなかったんですよね。笑

 

 

最初は2kmから初めて

最後は7kmぐらい走っていたんですけど


 

 

 

 

 

・・なんで全然痩せなかったのかな?

 

 

 

 

食事や間食は普段通りで

特に増えた様子は

なかったと思うんですが・・・

 

 

年齢による代謝の低下??

 

やっぱり食事も一緒に

気をつけないとダメだった?

 

 

逆になんで痩せないのか

不思議過ぎるゲラゲラ

(誰かの呪い?笑)

 

 

 

仕事後の疲れた体にムチ打って

頑張って1年続けたマラソンですが

 

 

 

 

1ミクロンも痩せなかったので

 

 

 

終幕と相成りました。

 

 

 

 

1年間お疲れ様ウインク

 

 

今は私と一緒に

ストレッチやってますピンクハート

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

よかったら・・・( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

フォローしてね

 

\もうすぐバレンタインハート

 

 

 

\注目!置き配プレート/
裏は『置き配OK』の文字が
ラブラブ

 

 

 

アメトピ掲載していただきましたピンクハート
ハリネズミKids
NEW超セレブなバレエレッスンの中身
まじかるクラウン湯シャン13年続けた結果
まじかるクラウンピアノ発表会で⁉︎驚きのプレゼント格差

まじかるクラウン不安しかない中学生の視力事情
まじかるクラウンパニック!怯えて怖がり逃げ回る原因不明の夜中の異常行動
まじかるクラウン子の入学前に家庭訪問された友達の嫁ぎ先
まじかるクラウンサッカー観戦で感じた格差
まじかるクラウン目を疑った!保育園前のリムジン
まじかるクラウン高額すぎる我が家のお年玉事情
まじかるクラウン驚愕!ウソみたいな習い事の数!!!

ハリネズミMoma-tomo

NEWママ友がハウスキーパーを依頼する理由
まじかるクラウンPTA卒対ママ友と地獄の駆け引き
まじかるクラウン中学受験の周りがドン引きなママ友
まじかるクラウン実はママ友に読まれてる?学校の連絡帳
まじかるクラウン唖然...塾の前で繰り広げられていた光景

まじかるクラウン聞き間違いかと思ったセレブママの家出先
まじかるクラウンママ友が全身ブランドものを身に付けるようになったワケ

ハリネズミLife
NEW驚愕!モデル母の1日のルーティン
まじかるクラウン高額すぎて固まったカードの支払い額
まじかるクラウン元旦早々、白目を向いた同級生の衝撃ライン
まじかるクラウン思わず固まった、エレベーターでの会話
まじかるクラウン美容室で見たまさかの光景
まじかるクラウン目を疑った高額な歯医者さん代

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ関連グッズ♡