\人気のブラックも在庫あったよ!/

 

先日の葬儀の時に

待ち時間で久しぶりに

両親や兄弟と

対面で話しました乙女のトキメキ

 

 

ハナ
 

コロナで外出自粛中

どうしてるー?

兄はテレワークできない仕事なので

通常営業。

 

妹は転職中で

今はフリーのインストラクター。

 

父は仕事は程々、家でネトフリ三昧。

 

母はモデルで

仕事は徐々に戻ってきているけど、

スポーツジムに通えないのが

厳しいらしいあせる

 

コロナ禍以前は

毎日スポーツジムへ通い

1キロ泳いで筋トレしていました。

 

 

今はどうやって体型キープしてるのか

聞いてみたら・・・

 

【オフの日】

7:00 起床

7:30 ウォーキング3km

9:00 プロテイン入り青汁

 

ゲーム

 

17:00 夕食

 

ゲーム

ネットフリックス

 

22:00 就寝

 

 

大体こんな感じでした・・・

 

ゲームって!笑

 

ゼルダが終わって

昔のドラクエをまたやり始めたそうゲラゲラ

 

在宅時間が増えて

めっちゃゲーム時間増えてるwww

 

 

でも、ただゲームをしている

ワケではなかったよ!!

 

体型キープのために

ラジオ波のダイエット器具を

取付けながらやったりしてるって。

 

あとはコロコロしたり、

モミモミしたり、

 

 

 

それとコレ下矢印を出しっぱなしにして

隙があれば腹筋してるそう。

 

 

 

食事は2食。

と言っても、朝は青汁だけ滝汗

 

やっぱり運動量が減った分

食事にはかなり気を使ってた。

 

 

プロテインとコラーゲンを

取るようにしてるみたいだけど

 

それで大丈夫なの?少なくない??

って心配したら

 

骨密度検査で先生から

 

『骨は超コツコツですね拍手キラキラ

 

って褒められたらしいデレデレ

 

 

シニアモデルは

あまり痩せすぎちゃうと

幸せそうに見えないから

程々の体型を保つようにしているんだって。

 

だけど衣装が着られなくなると

仕事に支障が出るから

ウエストだけは細めをキープビックリマーク

なんだそうです。

 

 

 

 

この母の話を

帰宅してから

娘にしたところ・・・

 

「ベジタリアンになろっかなぁ!」

(ベジタリアンの話しなんてしてないぼけー

 

 

って言いながら

ポテチをバリバリ食べてましたw

 

 

私も母を見習って

食生活は真似できないけど

ウォーキングぐらい始めてみようかな音譜

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

よかったら・・・( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

フォローしてね

UMAくんオススメ記事はこちらUMAくん

ドン引きしたママ友の不倫1【共犯者】

ピアノ発表会で⁉︎驚きのプレゼント格差

 

 

\アメトピ掲載中ですラブラブラブ

 

 

 

楽天ランキング

\私も少しは美意識高めたい/
ランキングでもお手軽系が人気
キラキラ

 

 

 \62%OFFだよーポーン

 

 

 

\今週のアメトピ掲載/

 

 

アメトピ掲載していただきましたピンクハート
ハリネズミKids
NEW湯シャン13年続けた結果
まじかるクラウンピアノ発表会で⁉︎驚きのプレゼント格差
まじかるクラウン不安しかない中学生の視力事情

まじかるクラウンパニック!怯えて怖がり逃げ回る原因不明の夜中の異常行動
まじかるクラウン子の入学前に家庭訪問された友達の嫁ぎ先
まじかるクラウンサッカー観戦で感じた格差
まじかるクラウン目を疑った!保育園前のリムジン
まじかるクラウン高額すぎる我が家のお年玉事情
まじかるクラウン驚愕!ウソみたいな習い事の数!!!

ハリネズミMoma-tomo

NEWPTA卒対ママ友と地獄の駆け引き
まじかるクラウン中学受験の周りがドン引きなママ友
まじかるクラウン実はママ友に読まれてる?学校の連絡帳
まじかるクラウン唖然...塾の前で繰り広げられていた光景
まじかるクラウン聞き間違いかと思ったセレブママの家出先
まじかるクラウンママ友が全身ブランドものを身に付けるようになったワケ

ハリネズミLife
まじかるクラウン高額すぎて固まったカードの支払い額
まじかるクラウン元旦早々、白目を向いた同級生の衝撃ライン
まじかるクラウン思わず固まった、エレベーターでの会話
まじかるクラウン美容室で見たまさかの光景
まじかるクラウン目を疑った高額な歯医者さん代

 

コロナ関連グッズ♡