\アメトピありがとうございますラブラブラブ

 


3連休は外出自粛していたので

地元の仲良しメンバーで

ZOOM飲みしました〜ジュース

 

 

子持ちメンバーだったので

子供の話しで盛り上がったよ爆  笑

 

 

その時に玉の輿に乗った友達が

子供が小学校上がる時

すっごい大変だったって話し出したの。

 

 

 

なんでも、超すっごい一流な家柄のお子さんと

同級生になる事が決まったから

 

身辺調査はもちろん

家庭訪問もされて

祖父母まで総出で対応したんだってびっくり

 

 

 

入学するまでは色々大変だったけど

今は普通に過ごしているそうです。

(普通が普通と違いそうだけどw)

 

 

 

私だったら、

 

喧嘩しちゃったらどうしよう

 

とか

 

怪我させちゃったらどうしよう

 

って気が気じゃないだろうな滝汗

 

 

 

お金には苦労しないけど

気苦労が絶えないだろうから

 

私に玉の輿はムリDASH!

 

 

 

って思ったお話でしたウインク

(そもそものれないけどねw)

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

いいねやコメントを気軽にしてくれると嬉しいです乙女のトキメキ

 

 

 

\そろそろバレンタインピンクハート

 

 

 

 

 

 

\訳ありで50%OFFクーポン出てるよ!!

 

\よく買うドリンクは定期便がお得ベル

 

 

 

進研ゼミ 中学講座

進研ゼミを始めた話→

 

 

アメトピ掲載していただきましたピンクハート
ハリネズミKids
NEWサッカー観戦で感じた格差
まじかるクラウン目を疑った!保育園前のリムジン
まじかるクラウン高額すぎる我が家のお年玉事情
まじかるクラウン驚愕!ウソみたいな習い事の数!!!
まじかるクラウンどんだけ〜 小学生のお小遣い格差がヤバイ!!
まじかるクラウン周りがざわついた運動会のアンケート
まじかるクラウン霊感が強くて怯えていた娘の結末

ハリネズミMoma-tomo

NEW実はママ友に読まれてる?学校の連絡帳
NEW唖然...塾の前で繰り広げられていた光景
まじかるクラウン聞き間違いかと思ったセレブママの家出先
まじかるクラウンママ友が全身ブランドものを身に付けるようになったワケ
まじかるクラウン何者?オーラがダダ漏れのママ友の正体
まじかるクラウン驚きのセレブなママ友の結婚条件
まじかるクラウン思わず2度見!ママ友からの衝撃的なライン報告
まじかるクラウン唖然...スマホの電波で知るママ友との格差
まじかるクラウンネット警察なママ友に狙われた結果
まじかるクラウンママ友に言われて落ち込んだ...私がマウンティング加害者になる日がくるなんて
まじかるクラウンママ友と驚愕!出張へ行ったパパの手荷物
まじかるクラウン《中受》受験1週間でママ友が支払ったウソみたいな額

ハリネズミLife

まじかるクラウン元旦早々、白目を向いた同級生の衝撃ライン
まじかるクラウン思わず固まった、エレベーターでの会話
まじかるクラウン美容室で見たまさかの光景
まじかるクラウン目を疑った高額な歯医者さん代
まじかるクラウン在宅でも貰えた驚きのボーナス額
まじかるクラウン マンション10年目の試練・・・


ハリネズミSweets
まじかるクラウン《セブン》思わず買ってしまったチョコ尽くしのパン