うずまきキャンディ自己紹介うずまきキャンディ
・私・中1息子・小5娘

東京在住(山手線ソトガワ)

在宅ワーク歴10年パソコン

 

住んでいた街が都市開発され
なんちゃってセレブタウンにw
庶民がセレブと共存していく様を
綴ったブログです

 

\アメトピありがとうございますラブラブラブ

 

 

 

 

お正月恒例の

あけおめLINE門松

 

幼なじみのグループLINEしてた時の事スマホ

 

ちょうどみんなのタイミングが良かったみたいで

チャット状態音符

 

 

そしたらね、その中の1人が

突然インスタのスクショを送ってきたのキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

え、え、え、、、ポーン

 

 

 

 

 

 

同級生が脱いだーーー

(下着だけど)

 

 

 

 

 

もう衝撃すぎて

しばらくの間

みんなコメントできず

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし次の瞬間

 

 

 

 

 

 

 

 

爆笑スタンプの嵐ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

スタイル良くって

可愛い友達なんだけど

なんの脈絡もなく脱いでるから

笑っちゃったよーーーおいでゲラゲラ

 

 

 

彼女に一体何があったんだろう!?

 

 

 

元旦早々

笑わせてくれてありがと〜音譜

 

 

 

私もセクシーな下着買おうかな?ちゅー

 

でもセクシーより

脇肉スッキリに惹かれる...w

 

\脇肉革命/

 

 

 

緊急事態宣言の影響?

急激に売れてます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

いいねやコメントを気軽にしてくれると嬉しいです乙女のトキメキ

 

アメトピ掲載していただきましたピンクハート
ハリネズミKids
まじかるクラウン驚愕!ウソみたいな習い事の数!!!
まじかるクラウンどんだけ〜 小学生のお小遣い格差がヤバイ!!

まじかるクラウン周りがざわついた運動会のアンケート
まじかるクラウン霊感が強くて怯えていた娘の結末

ハリネズミMoma-tomo

まじかるクラウン驚きのセレブなママ友の結婚条件
まじかるクラウン思わず2度見!ママ友からの衝撃的なライン報告
まじかるクラウン唖然...スマホの電波で知るママ友との格差
まじかるクラウンネット警察なママ友に狙われた結果
まじかるクラウンママ友に言われて落ち込んだ...私がマウンティング加害者になる日がくるなんて
まじかるクラウンママ友と驚愕!出張へ行ったパパの手荷物
まじかるクラウン《中受》受験1週間でママ友が支払ったウソみたいな額

ハリネズミLife
まじかるクラウン思わず固まった、エレベーターでの会話
まじかるクラウン美容室で見たまさかの光景
まじかるクラウン目を疑った高額な歯医者さん代
まじかるクラウン在宅でも貰えた驚きのボーナス額
まじかるクラウン マンション10年目の試練・・・


ハリネズミSweets
まじかるクラウン《セブン》思わず買ってしまったチョコ尽くしのパン

ハリネズミGoods
まじかるクラウン《セリア》10年来の悩みを解決してくれたセリア品
まじかるクラウン《セリア》リピし過ぎな冬のお供
まじかるクラウン《セリア》10年以上使ったハンガーとお別れです
まじかるクラウン《無印》冬の必需品が半額〜♫
まじかるクラウン《ダイソー》テレビ中毒なめんどくさがり屋さんに捧げます♡
まじかるクラウン《セリア&防災》防災ストックにもなるクリスマスアイテム♪
まじかるクラウン《ダイソー》諦めてた隙間のゴミが一瞬で綺麗に!
まじかるクラウン《ダイソー》パケ買い必至♡割れない香水
まじかるクラウン《無印》ずっと品切れでやっと買えた消耗品
まじかるクラウン《無印》待望の価格に!
まじかるクラウン《ダイソー》まさかコレがダイソーで買えるなんて!!
まじかるクラウン《ダイソー》小学生の娘が購入したモノ①
まじかるクラウン《ダイソー》購入品②寝かしつけ必須アイテム

 

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】