今日は寒いですね・・・

 

だいぶ秋っぽくなってきました。

そして明日は台風だとか台風

 

東京では雨がもう、しっかりと降ってます雨

 

 

4連休中は夫が仕事だったので

旅行って感じでもなく

ずっと家にいました。

 

子供たちは部活や習い事もあったし。

 

そんなワケで(どんなワケw)

娘と近所のダイソーへ3回も行きました宇宙人くんUMAくん

 

ダイソーで娘が一目惚れしてしまったコレ。

 

 

500円商品だったんですけど

自分のお小遣いで買ってました流れ星

 

ナマケモノかな?

 

抱き枕って普通のお店だと

1000円以上しますよね。

 

だから500円って安いんだと思う。

 

思うんだけど・・・

 

ダイソーだと高いって錯覚してしまう〜笑

 

 

身長は70cm弱。

6ヶ月の赤ちゃんと同じぐらいかな?

 

大きさがわかるようにメガネを置いてみたよメガネ

 

 

手触りはとっても柔らかくて気持ちいい乙女のトキメキ

抱えてるだけで癒されちゃいます照れ

 

寒い夜に抱き枕いいよねラブラブ

 

娘が学校へ行っているこの時間は

在宅ワーク中の私の膝にいます。

 

肘おきにもちょうどいいよドキドキ

 

小学生の娘が購入したダイソー商品

次へ続きます音譜コチラ

 

\【全額返金保証】試してみたい!/

まつ毛美容液「リバイブラッシュ」

 

\日本では入手が難しい海外コスメがあるよ/

lookfantastic

 

\クレンジング不要は嬉しい❤︎/

ミネラルファンデスターターキット