うずまきキャンディ自己紹介うずまきキャンディ
・私・中1息子・小5娘

東京在住(山手線ソトガワ)

在宅ワーク歴10年パソコン

 

楽しくてお得なプチプラ情報を

みなさんと共有していきたいですハート

 

アメトピ掲載記事ふんわり風船ハートまじかるクラウン《セリア&防災》防災ストックにもなるクリスマスアイテム♪
まじかるクラウン《ダイソー》諦めてた隙間のゴミが一瞬で綺麗に!
まじかるクラウン《ダイソー》パケ買い必至♡割れない香水

まじかるクラウン マンション10年目の試練・・・
まじかるクラウン《無印》ずっと品切れでやっと買えた消耗品
まじかるクラウン《無印》待望の価格に!
まじかるクラウン《ダイソー》まさかコレがダイソーで買えるなんて!!
まじかるクラウン《ダイソー》小学生の娘が購入したモノ①
まじかるクラウン《ダイソー》購入品②寝かしつけ必須アイテム

 

いつもご訪問いただき

\ありがとうございます♡/

 

もうすぐ11月も終わりますね・・・

 

夫が在宅ワークするようになってから

夫婦の寝室は

夫の快適さが1番の優先事項

 

テレビをつけながら

仕事している夫。

 

テレビは

在宅ワーク用に

購入したデスクの上

 

上矢印これ買いました

 

 

1番上の棚に

テレビをのせているのですが

 

 

 

 

向き的に

 
 
ると

ベッドからは

テレビが見えませんびっくり

 

 

ベッドで見る時には

テレビを持ち上げて

向きを変えていました・・・

 

そんな時に

ダイソーで見つけたコレ

 

回転テーブル目
 
これは絶対うちに必要なやつ!
 
150円商品だったけど
即購入乙女のトキメキ
 
 

 

 

早速、テレビをのせてみました照れ

 

 
色も黒で作りも薄いから
存在感なくおけるのもいいねOK
 
そして
 

指1本&1秒で

向きが変えられるびっくり

 

 

今までの作業が

ウソのように楽になりました合格

 

 

そんなテレビっ子の夫は

寝る寸前まで

テレビをつけていますキョロキョロ

いや、付けっぱなしで寝てます・・・汗

 

テレビがついてないと

眠れないみたい・・・

そういう人多いかな?

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

いいねやコメントを気軽にしてくれると嬉しいです乙女のトキメキ

 

 

 

ベル20周年記念キャンペーンベル

3日間お試し献立セット

4020円相当が53%OFFで

\1980円ポーン

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
祝日私もオイシックス生活始めましたビックリマーク

自分で作った味に飽きてたから

おうちご飯が新鮮で美味しいデレデレ

 

Oisixレビューサラダ

 

 

 

今年の帰省は控えましょう

ということで

\帰省+お歳暮=帰省暮ビックリマーク

 

\帰省暮は育てる系がオススメ乙女のトキメキ

 

*関連記事*

 

帰省暮!?育てるタオルに梅酒ギフト(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

下三角癖っ毛ちゃん必見

毎朝が楽になるブラシのレビュー

 

2分で感動!くせっ毛娘の髪に新しいブラシを使った結果

 

 

うずまきキャンディブログで紹介した商品をのせてますうずまきキャンディ

\よかったら覗いてね/

 

ふんわりウイングよく読まれている記事おすましペガサス

《エルメス》毎年恒例!代用レフィル探し❤︎

とくダネ!”謎の国際電話”