今年の夏を越せなかった

我が家のバスマット

 

カビが生えちゃったから

廃棄チーン

 

そこそこのお値段だったから

ちょっと悔しかったわ。

 

そしたら!!

 

夫のお使いで行ったダイソーに

 

え、ウソでしょ・・・

 

売ってるのーーーポーン

 

 

ちゃんとした大きさびっくり(失礼汗)

 

珪藻土のバスマットって

100均で買える時代なの??

 

 

よーく見たら

 

あ、ですよね。

100円なわけないか笑い泣き

 

でもね、

数年前に2000円以上出して

買ったんだよ。

 

それが500円って!!

 

珪藻土のコースターとか

100円で売ってるけど

それの5個分以上は大きさあるよチュー

(どんな比較w)

 

 

箱の中は、

プチプチで梱包されてました。

 

ちなみに、この段ボール

すっごい強度。

 

開けるときに指をピッと

切ってしまったので

みなさんお気をつけください手


重量があるので

持って帰るのがちょっとばかし

大変だったよあせる

 

いいお買い物ができて

大満足のご満悦でしたデレデレ

 

 

 

楽天お買い物マラソンは

*10/11(日) 01:59まで*



\好きな時に好きな分だけ口笛

 

 

 

 

☆予約受付中☆バッグ付きムック本

 

 

ふんわりウイング人気記事おすましペガサス

《エルメス》毎年恒例!代用レフィル探し❤︎

とくダネ!”謎の国際電話”


 アメトピに掲載していただきましたビックリマーク
超嬉しいですデレデレ
《ダイソー》小学生の娘が購入したモノ①
《ダイソー》購入品②寝かしつけ必須アイテム

 

 

\よかったら覗いてね/