うずまきキャンディ自己紹介うずまきキャンディ
・私・中1息子・小5娘

東京在住(山手線ソトガワ)

在宅ワーク歴10年パソコン

 

楽しくてお得なプチプラ情報を

みなさんと共有していきたいですハート

 

 

私の住んでいるのは

おっきいマンション。

 

ほとんどのママ友は実家が遠い。

新幹線新幹線や飛行機飛行機で帰省する人がほとんど。

 

 

『実家から送ってきたから』とお野菜や果物を

よくお裾分けしていただきます。

 

 

先日も

 

田舎だから家のお庭でお野菜作ってるんだよー

 

って美味しそうなお野菜をいただきました。

 

その時に、本当に嬉しくて

何気なく言ってしまった

 

 

田舎があって羨ましいな照れ

 

 

 

 

そしたら、、、空気が一変しちゃって

 

 

 

真顔・・・ハナちゃん実家どこ?

 

ガーンと、とうきょう

 

真顔旦那さんは?

 

えーん東京

 

真顔何それ、都会自慢?

 

 

雰囲気が怖い感じになちゃったから

しっかりお礼を言って

お野菜を胸に抱きしめながら

そそくさと退散しました走る人

 

 

もちろん自慢してるつもりなんて

1ミクロンもない!

 

だけど、自慢しているように受け取られてしまったよーあせる

 

 

田舎ってワードがダメだったのかな?

自分が言うのはいいけど、

人に言われたら嫌なことってあるもんね汗

 

 

反省した出来事でしたショボーン

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたふんわり風船星

 

ボーナスや年末調整でぜひ財布

売れてるからカラーが選べるうちにベル

\オススメ空気清浄機/

 

\子供に食べさせたいうお座

 

 

今年も無事に越冬したい雪だるま

 あったかパンツ

\半額クーポンベル

3960円1980円

 

あったかスキニーパンツはこちら

53%OFFだよーラブラブ

\クーポン利用で1392円

 

 

\ママサンタの準備はOK?

Amazonで人気おもちゃベスト5 byめざましテレビ

 

 

 

ブログで紹介した商品載せてますラブラブ

 

 
 
 

 

アメトピ掲載していただきましたピンクハート
ハリネズミ子育て
まじかるクラウン霊感が強くて怯えていた娘の結末

ハリネズミママ友
まじかるクラウンママ友と驚愕!出張へ行ったパパの手荷物
まじかるクラウン《中受》受験1週間でママ友が支払ったウソみたいな額

ハリネズミ生活
まじかるクラウン在宅でも貰えた驚きのボーナス額
まじかるクラウン マンション10年目の試練・・・

ハリネズミ雑貨
まじかるクラウン《セリア》10年来の悩みを解決してくれたセリア品
まじかるクラウン《セリア》リピし過ぎな冬のお供
まじかるクラウン《セブン》思わず買ってしまったチョコ尽くしのパン
まじかるクラウン《セリア》10年以上使ったハンガーとお別れです
まじかるクラウン《無印》冬の必需品が半額〜♫
まじかるクラウン《ダイソー》テレビ中毒なめんどくさがり屋さんに捧げます♡
まじかるクラウン《セリア&防災》防災ストックにもなるクリスマスアイテム♪
まじかるクラウン《ダイソー》諦めてた隙間のゴミが一瞬で綺麗に!
まじかるクラウン《ダイソー》パケ買い必至♡割れない香水
まじかるクラウン《無印》ずっと品切れでやっと買えた消耗品
まじかるクラウン《無印》待望の価格に!
まじかるクラウン《ダイソー》まさかコレがダイソーで買えるなんて!!
まじかるクラウン《ダイソー》小学生の娘が購入したモノ①
まじかるクラウン《ダイソー》購入品②寝かしつけ必須アイテム