いつもご訪問いただき

\ありがとうございます♡/

うずまきキャンディ自己紹介うずまきキャンディ
・私・中1息子・小5娘

東京在住(山手線ソトガワ)

在宅ワーク歴10年パソコン

 

楽しくてお得なプチプラ情報を

みなさんと共有していきたいですハート

 

アメトピ掲載記事ふんわり風船ハートまじかるクラウン《ダイソー》テレビ中毒なめんどくさがり屋さんに捧げます♡
まじかるクラウン《セリア&防災》防災ストックにもなるクリスマスアイテム♪
まじかるクラウン《ダイソー》諦めてた隙間のゴミが一瞬で綺麗に!
まじかるクラウン《ダイソー》パケ買い必至♡割れない香水

まじかるクラウン マンション10年目の試練・・・
まじかるクラウン《無印》ずっと品切れでやっと買えた消耗品
まじかるクラウン《無印》待望の価格に!
まじかるクラウン《ダイソー》まさかコレがダイソーで買えるなんて!!
まじかるクラウン《ダイソー》小学生の娘が購入したモノ①
まじかるクラウン《ダイソー》購入品②寝かしつけ必須アイテム

 

アメトピ掲載ありがとうございますラブラブラブ

 

 

昨夜はウォーキングがてら

カルディ、ダイソー、無印へ行ってきました走る人

 

 

そしたら!

無印でセールの品がたくさんラブ

ひっそりセールやってたよ音譜

 

そこでゲットしたのがこれ

 

 

 

定価は550円

 

 

 

 

レジに行ったら

もうすぐ切れるポイントが200ポイントありますが使いますか?

って聞かれたから、もちろん

 

「使います真顔

即答!


 

 

75円で購入することができたよ〜

 

75円とは思えない品質で大満足まじかるクラウン

 

リップの中身は無色透明。

 

グリーンの香りはほんのり爽やかクローバー

塗ってしまうとそんなに香りはしません。

スースーもしないよ。

 

ベタつかなくて

ほどよいトロっと感ですちゅー

 

 

今回はグリーンを購入しましたが

他にあったのは

 

シトラス

フローラル

 

 

 

薬局でリップ買おうかと思っていたけど

超格安で入手することができました〜口笛

 

オンラインでもsaleでしたが

これ1個に送料500円はねあせる

 

歯ブラシやフェイスクリームも

30%オフとかいっぱいあったので

何かのついでに購入するのオススメですラブラブ

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

いいねやコメントを気軽にしてくれると嬉しいです乙女のトキメキ

 

 

まじかるクラウンAmazonブラックフライデー

お買い物はしましたか?

大きいサイズ持っててお気に入りキラキラ

小さいのも欲しい〜ハート

右矢印セール価格1524円 ワオびっくり

 

 

まじかるクラウン期間限定1000円OFFクーポン

羽織るだけでおしゃれ乙女のトキメキ

カラーがなんと8種類もあるよ

既に売切れカラーもあるからお早めにびっくり

 

 

 

うずまきキャンディブログで紹介した商品をのせてますうずまきキャンディ

\よかったら覗いてね/

 

ふんわりウイングよく読まれている記事おすましペガサス

《エルメス》毎年恒例!代用レフィル探し❤︎

とくダネ!”謎の国際電話”