うずまきキャンディ自己紹介うずまきキャンディ
・私・中1息子・小5娘

東京在住(山手線ソトガワ)

在宅ワーク歴10年パソコン

 

住んでいた街が都市開発され
なんちゃってセレブタウンにw
庶民がセレブと共存していく様を
綴ったブログです

 

\アメトピありがとうございますラブラブラブ

 

 

 

マンションのエレベーターに乗り込んだら

既に先客が。

 

 

セレブマダム(確か最上階に住んでいる)と

そのお友達?

 

会釈してエレベーター乗り

閉めるボタンを押して

エレベーターが動き始める...

 

すると、マダムたちは

先ほどしていたと思われる

会話の続きを話し出した。

 

 

そうそう、だからね、

またおっきな地震がきたら

ヘリコプターで

迎えにきてもらうわよUFO

 

 

 

 

(ヘ・・・リ・・・・?滝汗

 

 

 

 

 

あらぁ、いいわね〜

そしたら私も乗せてよ

 

 

もちろんよ〜

 


 

 

じゃぁ私も乗せてください!!

 

 

なんて言えるはずもなく、

ただただ身を小さくして乗っていました。

 

 

 

その後違う話題になり

何ごともなく会話は続いていった...

 

 

 

 

普段からヘリに乗るような人は

どんなお買い物するんだろうキョロキョロ

Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】

 

 

\ジェラピケ福袋ラブ

 

 

 

 

\福袋いっぱい出てるね乙女のトキメキ

 

 

花畑牧場ラブ

 

 

 

ふるさと納税ふんわり風船星
予算は使い切った?

下矢印高評価の牛タンとホタテ下矢印

 

【ふるさと納税】たっぷり牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

【ふるさと納税】10-68 オホーツク産ホタテ玉冷大(1kg)【12月15日決済確定分まで年内発送(オンライン決済限定)】
ホタテの食レポはこちら右矢印
 

子供たちがモリモリ食べたよ照れ
\湯煎するだけで簡単/

【ふるさと納税】【A-191】鉄板焼 ハンバーグ デミソース 20個

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

いいねやコメントを気軽にしてくれると嬉しいです乙女のトキメキ

 

\よかったら覗いてね/