うずまきキャンディ自己紹介うずまきキャンディ
・私・中1息子・小5娘

東京在住(山手線ソトガワ)

在宅ワーク歴10年パソコン

 

住んでいた街が都市開発され
なんちゃってセレブタウンにw
庶民がセレブと共存していく様を
綴ったブログです

 

\アメトピありがとうございますラブラブラブ

 

 

慌てて注文したふるさと納税

(注文:12/15 → 着:12/27)

届きました〜

 

 

 

発泡スチロールに入ってたよ〜

 

 

 

 

 

本当に1粒1粒が大きい〜びっくり

 

 

 

前日から冷蔵庫に入れて

解凍するのがオススメでしたが...

 

到着したその日に食べたかったので

レンジの”解凍”機能を利用!

 

うちのは古いレンジだから

解凍しすぎて加熱しちゃう時もあるので

ちょっとフライング気味に取り出し

その後流水でしっかり解凍しましたデレデレ

 

 

お刺身でも食べたけど

バター醤油でも食べたよーキラキラ

 

 

甘くて美味しかった〜〜

 

お刺身とソテーしたのだと

食感が違うルンルン

 

お刺身はプリプリ

ソテーはちょっとだけ歯応えが出るよOK

 

今度はガーリックバターのソテーを

試してみたいなラブラブ

 

 

 

好き嫌いの多い娘は

お刺身が食べられなかったけど

 

娘より偏食の息子は

お刺身をパクパク食べてましたビックリマーク

 

 

子供の好みはわからないねw

 

 

こんなに美味しいお刺身の味が

分からなくて残念ビックリマークって思った夜になりましたウインク

 

 

 

このホタテは

\楽天のふるさと納税/

 

【ふるさと納税】10-68 オホーツク産ホタテ玉冷大(1kg)【12月15日決済確定分まで年内発送(オンライン決済限定)】

 

 

【ふるさと納税】10-68 オホーツク産ホタテ玉冷大(1kg)【12月15日決済確定分まで年内発送(オンライン決済限定)】

 

 

 

さすが年間1位って思えたよグッ

みんなが美味しいと言っていたのは

本当だった!!

 

 

\お年賀の準備はOK?/

今年は会えないからこそ贈りたいラブラブ

 

 

 

 

 


テレビで話題ビックリマーク
家族みんなで遊べるゲームも用意しとこ音譜

 

 

Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

いいねやコメントを気軽にしてくれると嬉しいです乙女のトキメキ

 

 

\よかったら覗いてね/