\アメトピありがとうございますラブラブラブ

 

 

 

みなさんはママになって
家出したことありますか??
 
 
私はあります!!ゲラゲラ
 
プチ家出ですがw
今では笑い話ですむらさき音符
 
 
私の場合は漫画喫茶へいき、
たしか3時間パックを消化して
何事もなかったように
帰宅しました日本国旗
 
なんか、いっぱいいっぱいになって
爆発しちゃったんですよね〜笑い泣き
 
それでですね、
だいぶ前の話になりますが
結構夜遅くにママ友から
電話がかかってきたんです。
 
何事かと思って電話をとると、
 
 
迎えにきて欲しい...
 
 
 
って涙声滝汗
 

 

ただ事ではないと思って

急いで迎えに行きましたよ、

最寄り駅まで走る人

 

彼女はバッグを持っておらず手ぶら。

 

衝動的に出てきちゃったのねあせる

 

そして話を聞くために

近くにあったファミレスへ。

 

 

 

ワンオペ育児で大変な中

ご主人と喧嘩して

 

財布と携帯、

そしてパスポートだけ持って

家を飛び出してきたと。

 

 

パスポートはてなマーク

 

・・どこに行こうとしてたの!?

 

ま、まさか!?滝汗

 

 

 

ギリシャに友達がいるから

そこへ行こうとしたんだけど

もう便がなかったしょぼん

 

 

 

 

・・・

 

 

ドッヒャーアセアセ

 

スケールが違う!!

違いすぎる!!!!笑い泣き

 

 

ほぼ着の身着のままで

海外へ!?!?!

 

 

 

フラッとコンビニ行くような格好で

海外へ行こうとしてたの?

 

 

 

 

 

 

そのあとは、

もうその事が衝撃すぎて

他の話は入ってきませんでした。笑

 

でも彼女は話したらスッキリしたみたい乙女のトキメキ

 

 

ちゃんとおうちに帰って

ご主人と仲直りしたそうですラブラブ

 

 

めでたしめでたしお祝い

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

いいねやコメントを気軽にしてくれると嬉しいです乙女のトキメキ

 

\ナチュラルはまだ在庫あったよウインク

 

 

\旦那にあげて、私が食べるふんわり風船ハート

 

 

\だけど現実的はこちらかなチュー

 

 

\まだまだマスク生活は続く.../

 
 

 

ベル2年連続!

\楽天で最も売れたコンタクト/

 

 

\このニット可愛い乙女のトキメキ

 

 

 

 

ガーベラアメトピ掲載記事ガーベラ