\アメトピありがとうございますラブラブラブ

 

 

 

 

落ち着いたママ友。

 

 

子供同士が仲良くて、

会ったら少し立ち話しする仲。

 

頭良さそうで、お子さんも優秀キラキラ

 

 

 

ある時そのママ友が

高級ブランドのモノグラム柄の

マフラーをしていました。

 

【新品同様品】Christian Dior クリスチャン・ディオール ロングマフラー トロッター ウール ブラック×ホワイト ストール 黒×白 レディース 女性用 ブランド プレゼント ギフト

※写真はイメージです。以下同じ

 

 

へぇ珍しいなぁ

 

なんて思ってたら

 

 

 

 

次に会ったときは

マフラーと靴

 

(ディオール) Dior KCK292VOB ソーラー スリッポン オブリーク フラットシューズ スニーカー ベロア レディース 同様 中古

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

その次にはバッグが加わり

 

クリスチャン・ディオール トロッターハンドバッグ バッグ レディース ジャガード ネイビー 【中古】 | Dior BRANDOFF ブランドオフ ブランド ブランドバッグ バック ハンドバッグ ハンドバック ハンド

 

 

 

 

今度は帽子とサングラスが追加された。

 

 

 

数ヶ月の間で、

かなり様子が変わりちょっとビックリアセアセハッ

(中身は変わらないけど)

 

 

 

元々お金持ちのママだから

急にお金持ちになった、とかではなさそう。

 

 

 

なんで急に

1つのブランドだけを

しかもわかりやすい感じで

身に付けるようになったのかなうーん

 

 

 

 

 

 

そうしたらある時、

 

お母さん ふるさと納税でお野菜を大量に送ってきたからもらって〜

 

って連絡をくれたので

受け取りに行くと、

 

新聞紙に包まれたお野菜を

紙袋に入れて渡してくれました。

 

 

家に帰宅して紙袋から取り出すと

 

ん・・・?

 

新聞紙がおしゃれ・・・

 

 

よく見るとフランス語あせる

 

フランスの新聞とってるんだー

スゴーーイキラキラ

 

と思いながら

お野菜を冷蔵庫にしまいました。

 

 

 

 

 

後日、いただいたお礼と一緒に

新聞紙もすごいねーとラインしたら、

 

 

 

この前フランスへ出張行った時の新聞なの。

本社がフランスだから〜

 

 

って言われて、私はピンときたわにやり

 

あぁ、あの有名ブランドにお勤めなのね、と。

 

 

少し前に転職したって聞いてたから

思い返せば彼女の様子が変わったのは

そのタイミングにドンピシャ!

 

 

 

その後も彼女の身の回りは

同じブランド品で固められ

 

さらには子供の小物も

そのブランドになっていきました・・・

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

いいねやコメントを気軽にしてくれると嬉しいです乙女のトキメキ

 

 

フランスと言えばチョコ本命チョコ

 

 

 

 

 

 

 

ガーベラアメトピ掲載記事ガーベラ