\アメトピありがとうございますラブラブラブ

 

 

コロナ禍になる前のお話しですUMAくん

 

 

娘の習い事のお迎えに行った時のこと。

 

同じ方角のお友達と一緒に帰っていました。

 

 

 

子供たちの会話

 

 

 

[娘] 明日遊べる?

 

ニコニコ 明日からサッカー観に行くからしばらく遊べないの

 

[娘] そっかぁ!

 

 

 

 

 

・・・明日からサッカー観に行くから

しばらく遊べない??

 

 

 

[私] 何試合も観るの?

 

ニコニコ 1試合だと思う

 

[私] しばらくってどういう意味??

 

 

 

 

 

 

ニコニコ イタリアで観るから泊まりなの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんですって!

 

 

 

ワールドカップならまだしも

普通のリーグ戦を

海外まで観に行く人がいるとは滝汗

 

 

サッカーが好きな人って

これ普通なんですか??

 

よくある話??

 

 

私はビックリしちゃいました汗

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

いいねやコメントを気軽にしてくれると嬉しいです乙女のトキメキ

 

 

 

\ 必需品のマスクラブラブ 

 

 

 

楽天でお買い物する際は

エントリー忘れずにねウインク

 

 

ガーベラアメトピ掲載記事ガーベラ