\アメトピありがとうございますラブラブラブ

 

 

 

 

 
娘の塾へお迎えに行った時のこと。
 
 
 
塾の前に着くと人だかりがあせる
 
なんか大きい声も聞こえる...
 
取り囲んでいるのは子供だから
騒ぎの中心がすぐに見えたガーン
 
 
 
ママ友同士が怒鳴りあってる!!!
 
 
ムキーッあんたんちの子のせいで、授業がまともに受けられないのよー
 
イラッ人のせいにするんじゃないわよー

ムキーッこれで受験失敗したらどうしてくれるのよー
 
 
 
みたいな内容でしたゲッソリ
 
 
 
 
興奮する2人の周りでは
野次馬の子供たちが
スマホで動画撮影滝汗
 
 
 
私が到着して間もなく
娘も塾から出てきて
 
口開いて固まった

 
 
 
本当は見ていたかったけど
ママ友に見つかる前に
娘を連れて逃げるようにその場を去ったよーーあせる
 
 
 
子供たちが撮っていた動画は
もちろんあっという間に拡散され
私も観ることとなりました真顔
 
 
小学生の拡散スピードは
ママ友の噂話し並みに早い汗
 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

いいねやコメントを気軽にしてくれると嬉しいです乙女のトキメキ

 

 

進研ゼミ 小学講座

 

\1/11までに入会限定、抽選で豪華景品ベル

進研ゼミ 中学講座

 

進研ゼミについて書いたブログ→

 

 

UMAくんコロナ対策で売れてますUMAくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天でお買い物する際は

エントリー忘れずにねウインク

 

 

 

ガーベラアメトピ掲載記事ガーベラ