よかったら・・・( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

フォローしてね

 

 

ピアノの発表会に招待されました乙女のトキメキ

 

娘の通っているピアノ教室は

発表会中止なんですけど

お友達のところは開催するみたいですリボン

 

 

たまたま幼なじみとLINEしてたから

 

発表会のプレゼント何にしようかなぁデレデレ

 

って相談したら

 

 

 

ちゅんチャン
 

うちのところはヴィトンの小物が多かったよー

あとはプラダかなぁ。

 

 

 

 

 

ん・・・・・?

 

 

 

 

デレデレ 発表会って、子供のだよー!笑

 

 

 

 

ちゅんチャン
 

・・・?

うん、子供のだよ。

 

 

 

  ・

  ・

  ・

 

 

 

 

なんですって!!

 

 

子供にそんなもんあげるの??

 

 

 

私が欲しいわ!!

 

 

よくよく聞いたら

招待されたお友達みんなで1つ買うらしいです。

 

 

 

 

 

ん〜、それでも

 

 

 

真似できない滝汗

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

いいねやコメントを気軽にしてくれると嬉しいです乙女のトキメキ

 

楽天ランキング ベスト4

どれも高評価だよ〜キラキラ

\クーポンでお得ラブ

 

\安定の人気商品アップ

 

 

 

 

 

コンパクトになるトランポリン再人気キラキラ

レビュー記事はこちら右矢印

 

 

\ よかったら〜おねがい

フォローしてね

 

アメトピ掲載していただきましたピンクハート
ハリネズミKids
NEW不安しかない中学生の視力事情
まじかるクラウンパニック!怯えて怖がり逃げ回る原因不明の夜中の異常行動
まじかるクラウン子の入学前に家庭訪問された友達の嫁ぎ先
まじかるクラウンサッカー観戦で感じた格差
まじかるクラウン目を疑った!保育園前のリムジン
まじかるクラウン高額すぎる我が家のお年玉事情
まじかるクラウン驚愕!ウソみたいな習い事の数!!!

ハリネズミMoma-tomo

NEW実はママ友に読まれてる?学校の連絡帳
まじかるクラウン唖然...塾の前で繰り広げられていた光景
まじかるクラウン聞き間違いかと思ったセレブママの家出先
まじかるクラウンママ友が全身ブランドものを身に付けるようになったワケ

ハリネズミLife
まじかるクラウン高額すぎて固まったカードの支払い額
まじかるクラウン元旦早々、白目を向いた同級生の衝撃ライン
まじかるクラウン思わず固まった、エレベーターでの会話
まじかるクラウン美容室で見たまさかの光景
まじかるクラウン目を疑った高額な歯医者さん代

 

コロナ関連グッズ♡