\アメトピありがとうございますラブラブラブ

 

パニック!怯えて怖がり逃げ回る!!

 

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます。

 

もし同じ症状で悩んでいる人がいたら

参考になるかな?と思って

ブログに書こうと思いました。

 

 

 

 

パニックになる夜中の異常行動

その症状が出たのは娘が2歳の時。

 

原因は謎のままですが

その症状が初めて出た時の状況は

 

インフルエンザでタミフルを服用

 

した時でした。

 

 

タミフルを服用すると

異常行動する時がある

 

って聞いたことありますよね。

 

タイミング的に

娘もそれかと思いました。

 

 

でも、

熱が下がって

インフルエンザが治っても

異常行動が続いたのです。

 

連日の時もあれば

1週間に1度の時もありました。

 

 

パニックの異常行動とは

異常行動とは具体的に

 

寝ている時に急に起き出して

何かに怯えて、怖がり

家中を逃げ回る。

 

 

翌朝になって娘に話すと

覚えていない・・・

 

 

小児科にも行きましたが

答えはもらえず

ずーっと謎のままでした。

 

 

怯えて怖がり逃げ回るのは病気?

それからは、

気がついた時にググっていたのですが

 

ついに、いきつきました。

 

これだ!!というものに。

 

 

 

それは、

 

夜驚症(やきょうしょう)

 

 

 

 

漢字そのまま、

 

夜に驚く症状。

 

 

夜驚症の症状を見て

 

うちの娘だ!

 

って、やっと正解に辿り着いた

気持ちになりました。

 

 

そのググったページには

 

10歳ぐらいで自然になくなる事が多い

 

と書いてあり、

このページを見つけた時、娘は小1。

もう少し様子を見てみることに・・・

 

そして、娘は今10歳。

 

 

一昨年ぐらいから徐々に

 

1−2ヶ月に1度

 

3ヶ月に1度

 

6ヶ月に1度

 

 

と症状の出る頻度が減っていき、

 

ここ1年ぐらい症状が出ていません笑い泣き

 

 

治ったのか?

 

それはまだ分からないけど

治ってきていることは確かだと思いますキラキラ

 

 

 

以前の私のように

この症状について情報を探している人がいたらと思い

今回ブログに書いてみました。

 

もし悩んでいる人がいたら

このブログが少しでも参考になると嬉しいですビックリマーク

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

いいねやコメントを気軽にしてくれると嬉しいです乙女のトキメキ

 

 

 

着心地のいいパジャマで

夜は楽しい夢をみて欲しい

\15%ポイントバック/

 

\10%OFFクーポンありますピンクハート

 

\50%OFFクーポンピンクハート

 

 

 

アメトピ掲載していただきましたピンクハート
ハリネズミKids
NEWサッカー観戦で感じた格差
まじかるクラウン目を疑った!保育園前のリムジン
まじかるクラウン高額すぎる我が家のお年玉事情
まじかるクラウン驚愕!ウソみたいな習い事の数!!!
まじかるクラウンどんだけ〜 小学生のお小遣い格差がヤバイ!!
まじかるクラウン周りがざわついた運動会のアンケート
まじかるクラウン霊感が強くて怯えていた娘の結末

ハリネズミMoma-tomo

NEW実はママ友に読まれてる?学校の連絡帳
NEW唖然...塾の前で繰り広げられていた光景
まじかるクラウン聞き間違いかと思ったセレブママの家出先
まじかるクラウンママ友が全身ブランドものを身に付けるようになったワケ
まじかるクラウン何者?オーラがダダ漏れのママ友の正体
まじかるクラウン驚きのセレブなママ友の結婚条件
まじかるクラウン思わず2度見!ママ友からの衝撃的なライン報告
まじかるクラウン唖然...スマホの電波で知るママ友との格差
まじかるクラウンネット警察なママ友に狙われた結果
まじかるクラウンママ友に言われて落ち込んだ...私がマウンティング加害者になる日がくるなんて
まじかるクラウンママ友と驚愕!出張へ行ったパパの手荷物
まじかるクラウン《中受》受験1週間でママ友が支払ったウソみたいな額

ハリネズミLife

まじかるクラウン元旦早々、白目を向いた同級生の衝撃ライン
まじかるクラウン思わず固まった、エレベーターでの会話
まじかるクラウン美容室で見たまさかの光景
まじかるクラウン目を疑った高額な歯医者さん代
まじかるクラウン在宅でも貰えた驚きのボーナス額
まじかるクラウン マンション10年目の試練・・・


ハリネズミSweets
まじかるクラウン《セブン》思わず買ってしまったチョコ尽くしのパン

 

 

多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」