トランポリンがコンパクトに!簡単収納!!


今年の冬は

コロナ✖️インフルエンザ

学級閉鎖や外出自粛のオンパレード・・・

 

 

昨年春の『外出自粛』は

みなさんどうお過ごしでしたか?

 

(我が家はゲーム三昧でした...チーン

 

その時に、売れに売れた

 

トランポリン

 

 

みなさん買えましたか?

 

当時TVでは

納期が何ヶ月もかかるって

やってましたね。

 

今なら普通に

トランポリン買えますよ〜

 

 

 

[室内用] トランポリン 96cm 8本脚 静音 折りたたみ式 ラムネ 耐荷重100kg FDTP-96LV

 

 

[室内用] トランポリンを詳しく見る

 

 

 

 

トランポリンが折りたためる⁉︎

 

 

なんと、このトランポリンは

折りたためるんです!!

 

 

[室内用] トランポリン 96cm 8本脚 静音 折りたたみ式 ラムネ 耐荷重100kg FDTP-96LV

 

 

まだ現役で使っているので

我が家のトランポリンは

気が向いた時にいつでも使えるよう

廊下に立てかけてあります。

 

 

使わない日が来たら

コンパクトに収納できるのは

嬉しいですよね乙女のトキメキ

 

 

トランポリンは大人もOK!

ジャンプすることは

ダイエットにもいいみたいですね鏡

 

私がトランポリンを買って初めて飛んだ時

お腹の中の内臓がすごく動いているような

変な感じがしましたDASH!

(わかる人いるかな?)

 

今は違和感なく飛べてますニコニコ

 

 

トランポリンの音は?

我が家はマンションなので

トランポリンをやる時

ジョイントマットを敷いてますビックリマーク

 

 

だけどやっぱり

飛んでいる音が

多少は下に響いてる気がする。

 

ズドン、ズドン

 

なので夜はトランポリンをやらず

日中だけに限定口笛

 

 

もうすぐ買って

1年になりますが

階下の人から

苦情がきたことはありませんグッ

 

うちの子は小学校高学年。

(体重は30キロオーバー)

 

2−3歳の子がやるなら

音はかなり小さいと思うよOK

 

 

ちなみに

バネの音は結構しますダウン

 

ギシーン ギシーンもやもや

 

テレビ見てると

邪魔になるぐらい汗

 

 

人気のトランポリン

楽天で人気のトランポリンを

集めてみました。

 

お気に入りのトランポリンが

見つかりますようにラブラブ

 

\楽天1位受賞/

 

 

\TVで紹介されたトランポリン/

 

 

\手すり付きで小さい子も安心/

 

 

 

 

 

\お買い得品まとめてますむらさき音符