先日、息子の通う中学校で

視力検査がありまして・・・

 

 

ABCの評価をもらうのですが、

 

両眼ともAAじゃないと、

病院へ行かなくてはなりません。

 

 

先生:

これから呼ばれた人は先生のところへ用紙を取りに来てください。

〇〇さん、〇〇さん、〇〇さん・・・

 

 

 

 

 

呼ばれなかったのは

 

 

 

たったの5人

 

 

 

 

呼ばれた人じゃないですよ、

 

呼ばれなかった人が

 

5人ゲッソリハッ

 

 

 

クラスの半分以上がメガネしてるらしい。

 

裸眼で暮らせるのが

レアになってきたようですね汗

 

 

今回息子はその5人に入りましたが

毎日物凄いゲーム時間&勉強もタブレットなので

視力検査に引っかかるのも

時間の問題だと思いますチーン

 

 

ちなみに、近所には2軒しか

眼科病院がないので

混み合うこと必須笑い泣き

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

いいねやコメントを気軽にしてくれると嬉しいです乙女のトキメキ

 

ぜひぜひこちらもお願いしまーすUMAくん

フォローしてね

 

よく読まれているブログ

右矢印ドン引きしたママ友の不倫1【共犯者】

 

 

\可愛いマスク&バッグ乙女のトキメキ

 

 

\セール&ポイントバックでお得ラブ

 

 

 

 

アメトピ掲載していただきましたピンクハート
ハリネズミKids
NEWパニック!怯えて怖がり逃げ回る原因不明の夜中の異常行動
NEW子の入学前に家庭訪問された友達の嫁ぎ先
まじかるクラウンサッカー観戦で感じた格差
まじかるクラウン目を疑った!保育園前のリムジン
まじかるクラウン高額すぎる我が家のお年玉事情
まじかるクラウン驚愕!ウソみたいな習い事の数!!!

ハリネズミMoma-tomo

NEW実はママ友に読まれてる?学校の連絡帳
NEW唖然...塾の前で繰り広げられていた光景
まじかるクラウン聞き間違いかと思ったセレブママの家出先
まじかるクラウンママ友が全身ブランドものを身に付けるようになったワケ

ハリネズミLife
NEW高額すぎて固まったカードの支払い額
まじかるクラウン元旦早々、白目を向いた同級生の衝撃ライン
まじかるクラウン思わず固まった、エレベーターでの会話
まじかるクラウン美容室で見たまさかの光景
まじかるクラウン目を疑った高額な歯医者さん代

 

多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」