霊感って信じますか?

 

我が家はちょっとだけ

霊感があるような気がしてます・・・

 

 

今はさっぱりですが、

私も子供の頃

やっぱり不思議体験をしたことがあせる

 

 

 

 

つい先日、私の祖母が無くなったのですが

その連絡を受けたのは午前中。

 

子供たちは学校へ行っていました。

 

 

 

午後になり、

真冬なのに大汗をかいて

ハァハァと息を切らしながら

娘が学校から帰宅。

 

いつもと表情が違って

なんだか、ただ事じゃない様子滝汗

 

『どうしたの?』

 

って聞いたら

 

 

街がいつもと違う匂いで

何かがまとわりつく感じがして

走っても走っても付いてくるのえーん

 

 

 

『匂いはどこか工事してたとか?』

 

 

 

一緒に帰ってきた友達は

全然匂わないって言ってたけど

マスクしてても匂いがしたのえーん

 

 

ちょっとよくわからないけど

家に帰ったら匂いはしなくなったようです。

 

娘が落ち着いてから

祖母が無くなったことを告げると、

(娘にとってはひいおばあちゃん)

 

 

ひいおばあちゃんの

匂いだった気がする!!!!

 

 

 

 

って言い出したんです・・・

 

 

こ、怖いチーンガーン

 

 

匂いがすることって

聞いたことありますか??

(私はありません・・・)

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

よかったら・・・( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

フォローしてね

UMAくんオススメ記事はこちらUMAくん

ドン引きしたママ友の不倫1【共犯者】

ピアノ発表会で⁉︎驚きのプレゼント格差

 

 

NEWアメトピ掲載中ラブ

 

長期保存できる人気の

\コモパンが再販/

 

 

 

\楽天ランキング本日の人気

 

 

2/5は楽天カード5倍デー

楽天カード持ってる人は

お得デーだよビックリマーク

 

渋谷ロフトで売れてる

\乾燥ケアグッズ/

 

byバゲット

ROOM

まとめてまーすアップ

 

アメトピ掲載していただきましたピンクハート
ハリネズミKids
NEW湯シャン13年続けた結果
まじかるクラウンピアノ発表会で⁉︎驚きのプレゼント格差
まじかるクラウン不安しかない中学生の視力事情

まじかるクラウンパニック!怯えて怖がり逃げ回る原因不明の夜中の異常行動
まじかるクラウン子の入学前に家庭訪問された友達の嫁ぎ先
まじかるクラウンサッカー観戦で感じた格差
まじかるクラウン目を疑った!保育園前のリムジン
まじかるクラウン高額すぎる我が家のお年玉事情
まじかるクラウン驚愕!ウソみたいな習い事の数!!!

ハリネズミMoma-tomo

NEWPTA卒対ママ友と地獄の駆け引き
まじかるクラウン中学受験の周りがドン引きなママ友
まじかるクラウン実はママ友に読まれてる?学校の連絡帳
まじかるクラウン唖然...塾の前で繰り広げられていた光景
まじかるクラウン聞き間違いかと思ったセレブママの家出先
まじかるクラウンママ友が全身ブランドものを身に付けるようになったワケ

ハリネズミLife
まじかるクラウン高額すぎて固まったカードの支払い額
まじかるクラウン元旦早々、白目を向いた同級生の衝撃ライン
まじかるクラウン思わず固まった、エレベーターでの会話
まじかるクラウン美容室で見たまさかの光景
まじかるクラウン目を疑った高額な歯医者さん代

 

コロナ関連グッズ♡