\アメトピ掲載されました!ラブ

 

 

 

我が家は

湯シャン歴が長いです乙女のトキメキ

 

 

1度、美容師の友達と湯シャンについて

話した時があって

 

私:お湯で8割の汚れは取れるんだってー

 

友:2割も汚れ残るんだねー

 

 

確かにそうとも言える!!

なんて思った日もありましたが

 

 

湯シャンを続けること13年。

 

 

この度、息子が思春期を迎え

湯シャンを卒業しました〜あせる

 

思春期に突入した息子には

ちょっと無理だったみたい汗

 

何が無理かって・・・

 

 

 

フケが出始めてしまったの。

 

 

 

もっとしっかり流しなよー

って言いながら様子をみてたんだけど

やっぱりダメだった笑い泣き

 

 

シャンプー2度洗いしたら

フケは落ち着きました拍手

 

 

皮脂分泌がすごいんだね。

 

思春期恐るべしw

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

身近にいる超セレブなママ友や

お友達の話題など書いています音譜

よかったら・・・( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

フォローしてね

UMAくんオススメ記事はこちらUMAくん

ドン引きしたママ友の不倫1【共犯者】

ピアノ発表会で⁉︎驚きのプレゼント格差

 

湯シャンだけど

毛先はトリートメントしてますドライヤー

\Amazonタイムセール中/

 

 

 

オイルもしっかり乙女のトキメキ

 

 

 

\鬼滅の刃ドリル無料プレゼントしてるよー爆  笑

進研ゼミ 小学講座

鬼滅ドリル無料プレゼントは

1−2分ですぐに申し込めたよグッ

下矢印

ダウン鬼滅の無料ドリルはこちらダウン

https://sho.benesse.co.jp/zemi/cp/kimetsu/

 

 

 

アメトピ掲載していただきましたピンクハート
ハリネズミKids
NEW不安しかない中学生の視力事情
まじかるクラウンパニック!怯えて怖がり逃げ回る原因不明の夜中の異常行動
まじかるクラウン子の入学前に家庭訪問された友達の嫁ぎ先
まじかるクラウンサッカー観戦で感じた格差
まじかるクラウン目を疑った!保育園前のリムジン
まじかるクラウン高額すぎる我が家のお年玉事情
まじかるクラウン驚愕!ウソみたいな習い事の数!!!

ハリネズミMoma-tomo

NEW中学受験の周りがドン引きなママ友
まじかるクラウン実はママ友に読まれてる?学校の連絡帳
まじかるクラウン唖然...塾の前で繰り広げられていた光景
まじかるクラウン聞き間違いかと思ったセレブママの家出先
まじかるクラウンママ友が全身ブランドものを身に付けるようになったワケ

ハリネズミLife
まじかるクラウン高額すぎて固まったカードの支払い額
まじかるクラウン元旦早々、白目を向いた同級生の衝撃ライン
まじかるクラウン思わず固まった、エレベーターでの会話
まじかるクラウン美容室で見たまさかの光景
まじかるクラウン目を疑った高額な歯医者さん代

 

コロナ関連グッズ♡