アップ以前書いたブログ

(アメトピありがとうございましたラブラブ

 

 

おばあちゃんの仕事の様子を

間近で見ている娘。

 

将来の夢はモデルラブ

 

 

 

なので、よく

おばあちゃんに仕事のことを

根掘り葉掘り聞いてますお願い

 

 

 

そんなおばあちゃんから

いつも言われていることは・・・

 

 

歯並び

 

 

日焼け晴れ

 


 

 

歯並びが綺麗で

日焼けしていないことは

最低条件だそうですびっくり

 

 

歯並びは

その時だけ歯並びをよく見せる

被せるものがあるみたいですけど

それが使えるのも子供のうちだけ。

 

しっかり矯正して

歯並び綺麗にしてね。

 

とよく言われていますおねがい

 

 

矯正もそれなりに大変ではありますが

 

気が抜けず

すっごい大変なのが日焼けガーン

 

 

外にいる時間が長い子だと

日焼けしないのは難しい汗

 

 

モデルをやっているお友達(子供)がいますが

毎朝しっかり日焼けどめを塗っています。

 

ママ友もそれが地味に、

かなり大変だと言ってましたえーん

 

 

それとね、

できれば特技があると

お仕事きやすいんだってチュー

 

ダンスが踊れたら

そういった仕事の

オーディションに呼ばれやすいし

 

バスケが上手なら

バスケシーンがあるお仕事!

 

趣味や特技が多いと

お仕事の幅が広がりますね音譜

 

 

華やかな仕事に見えますが

実はコツコツと地味な努力が必要なので、

好きじゃないと続けられなさそう。

 

果たして娘の夢は実現するのか?

楽しみですウインクラブラブ

 

夫は絶賛反対中w

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

よかったら・・・( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

フォローしてね

 

 

 

楽天お買い物マラソン

楽しんでますかー?

 

 

モデルのおやつ代表といえば

ナッツラブ

 

  

 

\アメトピ掲載ありがとうございますラブ

沢山の方に読んでいただき感謝ですハート

 

 

アメトピ掲載していただきましたピンクハート
ハリネズミKids
NEW超セレブなバレエレッスンの中身
まじかるクラウン湯シャン13年続けた結果
まじかるクラウンピアノ発表会で⁉︎驚きのプレゼント格差

まじかるクラウン不安しかない中学生の視力事情
まじかるクラウンパニック!怯えて怖がり逃げ回る原因不明の夜中の異常行動
まじかるクラウン子の入学前に家庭訪問された友達の嫁ぎ先
まじかるクラウンサッカー観戦で感じた格差
まじかるクラウン目を疑った!保育園前のリムジン
まじかるクラウン高額すぎる我が家のお年玉事情
まじかるクラウン驚愕!ウソみたいな習い事の数!!!

ハリネズミMoma-tomo

NEWママ友がハウスキーパーを依頼する理由
まじかるクラウンPTA卒対ママ友と地獄の駆け引き
まじかるクラウン中学受験の周りがドン引きなママ友
まじかるクラウン実はママ友に読まれてる?学校の連絡帳
まじかるクラウン唖然...塾の前で繰り広げられていた光景

まじかるクラウン聞き間違いかと思ったセレブママの家出先
まじかるクラウンママ友が全身ブランドものを身に付けるようになったワケ

ハリネズミLife
NEW驚愕!モデル母の1日のルーティン
まじかるクラウン高額すぎて固まったカードの支払い額
まじかるクラウン元旦早々、白目を向いた同級生の衝撃ライン
まじかるクラウン思わず固まった、エレベーターでの会話
まじかるクラウン美容室で見たまさかの光景
まじかるクラウン目を疑った高額な歯医者さん代

 

コロナ関連グッズ♡