\アメトピ掲載されましたラブラブ

 

たくさんの方に読んでいただき

嬉しいですラブ

皆さんの身近にも”ヌシママ”いますか?

 

 

どーもハナです!

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

 

今週末は事件が起こりました・・・

 

 

それは1本の電話から

 

 

 

 

ママ、警察の人が来て、ここにいるように言われてるの。

よくわからないけど怖いから来て!

 

 

 

け、警察〜!?

 

 

 

何か事件に巻き込まれてしまったのかしら・・・

と考えながら

 

娘がいるという公園へ

慌てて向かいました。

 

 

 

 

 

すると、5,6人の警察官に

10人の子供たちが取り囲まれてたの。

 

パトカーも数台停まってて

 

さらに

周りは野次馬だらけ・・・滝汗

 

 

娘はワケがわからず

だけどかなりヤバイ状況だとは

感じていたようで

こんな感じで固まっていましたダウン

 

 

 

とりあえず警察官のそばへ行き

子供の保護者だと伝え、

何があったのか聞いたところ

 

 

予想していなかったお言葉が・・・

 

 

 

不法侵入で通報があり

駆けつけたら現行犯でした

 

 

 

え、どういうこと???

 

 

 

 

どういうことですか?

ってさらに聞くと

 

 

子供たちが

公園に隣接しているマンションの

敷地に入ったので

そのマンションの住人が

不法侵入で警察に通報したとのことでした。

 

 

そばにいた娘を見たら

 

 

鬼ごっこしていて

少し入っちゃった

 

 

 

って・・・

 

 

公園とマンションの境目は

子供でも簡単にまたげるぐらいの

膝下のフェンスみたいな仕切りがあります。

 

鬼ごっこしていて

そのフェンスを越え

マンションの敷地に

入ってしまったようです。

 

 

注意されてもやめなかったの?

 

って聞いたら

 

注意されてない・・・

 

 

 

ワンクッションなしの

1発通報あせる

 

 

厳しぃ〜笑い泣き

 

 

警察官は

何か相談しているようで

しばらく待っていました。

 

 

その間に

子供から連絡を受けた保護者が

チラホラ集まってきたんですけど

 

娘は友達と2人で公園に行きましたが

 

たまたま公園にいたメンバーみんなで

鬼ごっこしたようで

知らないお友達がほとんど汗

だから保護者も知らない人だらけ。

 

 

それでね、

なんかうちの娘が最年長っぽいあせる

 

やばいかな〜チーン

 

なんて

ドキドキして待って

5分ぐらいたった頃に

 

 

1人の警察官が来て

 

 

注意で終わりたいところなんですけど

通報されて現行犯で確保したので

これから警察署で事情聴取します。

 

 

 

そう言われ

 

私の目の前で

子供たちはパトカーに乗せられ

行ってしまいました・・・

 

 

 

子供が連行されるなんて!!

 

 

 

(続きます笑い泣き

 

 

子供というだけで

目の敵にされることも!

 

世知辛い世の中を生き抜くため

子供には早めに現実をビックリマーク
\人気本
音譜

 

\マスクのストックは大丈夫?/

 

 

今年は早めに予約しよう!

\大人気マスカットボトル

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハリネズミ

 

よかったら・・・( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

フォローしてね

 

 

アメトピ掲載していただきましたピンクハート
ハリネズミKids
まじかるクラウンモデルになりたい小学生へ
まじかるクラウン超セレブなバレエレッスンの中身
まじかるクラウン湯シャン13年続けた結果
まじかるクラウンピアノ発表会で⁉︎驚きのプレゼント格差

まじかるクラウン不安しかない中学生の視力事情
まじかるクラウンパニック!怯えて怖がり逃げ回る原因不明の夜中の異常行動
まじかるクラウン子の入学前に家庭訪問された友達の嫁ぎ先
まじかるクラウンサッカー観戦で感じた格差
まじかるクラウン目を疑った!保育園前のリムジン
まじかるクラウン高額すぎる我が家のお年玉事情
まじかるクラウン驚愕!ウソみたいな習い事の数!!!

ハリネズミMoma-tomo

NEWママ友と話した本当のお金持ち
NEW恐怖!ママ友がPTAを脱退した結果
まじかるクラウンママ友宅でお雛様の横にあったもの
まじかるクラウン年上ママ友の切ない思い
まじかるクラウンママ友がハウスキーパーを依頼する理由
まじかるクラウンPTA卒対ママ友と地獄の駆け引き
まじかるクラウン中学受験の周りがドン引きなママ友
まじかるクラウン実はママ友に読まれてる?学校の連絡帳
まじかるクラウン唖然...塾の前で繰り広げられていた光景

まじかるクラウン聞き間違いかと思ったセレブママの家出先
まじかるクラウンママ友が全身ブランドものを身に付けるようになったワケ

ハリネズミLife
まじかるクラウン今までヤクルトにかかった金額
まじかるクラウン1年続けたランニングをやめた理由
まじかるクラウン驚愕!モデル母の1日のルーティン
まじかるクラウン高額すぎて固まったカードの支払い額
まじかるクラウン元旦早々、白目を向いた同級生の衝撃ライン
まじかるクラウン思わず固まった、エレベーターでの会話
まじかるクラウン美容室で見たまさかの光景
まじかるクラウン目を疑った高額な歯医者さん代