\アメトピ掲載ありがとうございますラブ

 

 

どーも!ハナです爆笑

 

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

私には40代で出産した

幼なじみがいますビックリマーク

 

 

彼女のママ友は年下ばかりで

日々試行錯誤しながらも

 

新鮮で楽しい毎日を

過ごしているそうですおねがい

 

 

 

でも時々、どうしても

切なくなってしまう瞬間が

あるんですって。

 

 

 

 

まぁ、若いママを

羨ましく感じることはあるよね。

 

それは私も全然あるよ。

 

 

 

でもそうじゃなくて

 

 

 

 

それはね・・・

 

 

 

ママ友たちが

 

 

『えー!その年齢に見えな〜いラブ

 

『超わか〜い音譜

 

 

と年齢の話題で

盛り上がっている時

 

 

 

彼女には誰も

 

 

 

年齢を聞いてこないこと

 

ポツン

 

 

ちょっと前まで

タメ口で仲良くおしゃべりしてたのに

いきなり誰も話しかけなくなるんだって滝汗

 

突然、透明人間になってしまったように汗

 

 

 

 

それを聞いた時

私にも心当たりがあったー!

 

というか、

ママ友に直接言われたことがあった滝汗

 

 

ママ友から1度も

年齢聞かれたことないんだよねー』

 

 

って真顔真顔で。

 

 

 

 

私は幼なじみの彼女に

 

じゃぁ年齢聞いた方がいいの?

 

って尋ねたら

 

 

聞かれても言いたくないチーン

 

 

だそうです笑い泣き複雑〜

まぁ確かにそうだよねあせる

 

 

 

私なりの結論クラッカー

 

年齢を聞けないママ友がいたら

そこで年齢の話題はしちゃダメビックリマーク

 

 

 

以上、最後までお読みいただき

ありがとうございましたハリネズミ

 

よかったら・・・( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

フォローしてね

 

 

今日のノンストップ!で

\紹介されてた本/

「疲れてる?」×

→「元気だった?」○

言い方って難しいあせる

勉強しようかな・・・

 

 

\お肌のケアは大事/

CICAコスメを試してますおねがい

右矢印

 

 

\血色カラーマスクで映える?/


 

UMAくんよく読まれているブログUMAくん

右矢印驚愕!モデル母の1日のルーティン

 

 

 

アメトピ掲載していただきましたピンクハート
ハリネズミKids
NEW超セレブなバレエレッスンの中身
まじかるクラウン湯シャン13年続けた結果
まじかるクラウンピアノ発表会で⁉︎驚きのプレゼント格差

まじかるクラウン不安しかない中学生の視力事情
まじかるクラウンパニック!怯えて怖がり逃げ回る原因不明の夜中の異常行動
まじかるクラウン子の入学前に家庭訪問された友達の嫁ぎ先
まじかるクラウンサッカー観戦で感じた格差
まじかるクラウン目を疑った!保育園前のリムジン
まじかるクラウン高額すぎる我が家のお年玉事情
まじかるクラウン驚愕!ウソみたいな習い事の数!!!

ハリネズミMoma-tomo

NEWママ友がハウスキーパーを依頼する理由
まじかるクラウンPTA卒対ママ友と地獄の駆け引き
まじかるクラウン中学受験の周りがドン引きなママ友
まじかるクラウン実はママ友に読まれてる?学校の連絡帳
まじかるクラウン唖然...塾の前で繰り広げられていた光景

まじかるクラウン聞き間違いかと思ったセレブママの家出先
まじかるクラウンママ友が全身ブランドものを身に付けるようになったワケ

ハリネズミLife
NEW今までヤクルトにかかった金額
NEW1年続けたランニングをやめた理由
NEW驚愕!モデル母の1日のルーティン
まじかるクラウン高額すぎて固まったカードの支払い額
まじかるクラウン元旦早々、白目を向いた同級生の衝撃ライン
まじかるクラウン思わず固まった、エレベーターでの会話
まじかるクラウン美容室で見たまさかの光景
まじかるクラウン目を疑った高額な歯医者さん代

 

コロナ関連グッズ♡