アメトピに掲載されました乙女のトキメキ

 

 

どーもハナです!

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

 

今日は引越して行ったママ友のお話なんだけど

引越し先では謎の

洋服縛りがあるんだって滝汗

 

幼稚園のお迎えや

役員の用事とかで学校へ行く時

スーパーへ買い物へ行く時など

 

スカートを履いていると

 

 

どうして今日はそんなに

おしゃれしてるのー?

 

 

っていろんな人から

言われるらしい笑い泣き

 

 

スカート、ダメなの??

 

じゃぁ普段何着てるの?って聞いたら

 

ジーンズって言ってたよ。

 

そういう地域の方いますかー?

 

私もジーンズ好きだけど

たまにはスカートな気分になって

履いたりするなぁ

 

冬はマキシスカートの中に

色々着込めて暖かいから好きデレデレ

 

 

ちょっと綺麗な格好していると

言われちゃうのって

めんどくさいねニヤニヤ

 

 

そういえば、

子供の頃だったけど

親戚の引越し先でも

同じようなことがあった!


そこは、

私服を着て出かけたらダメゲッソリ

 

 

え?どーいうこと??

ってその時は頭の中ハテナだったな。

 

私は学生の頃、

家に帰ったらすぐ制服から私服に着替えるように言われたけど

地域によっては違うみたいですよね。

 

学校が終わっても

制服かジャージを着て

外出しないといけない地域があるなんて

知りませんでした。

 

マイナールールみたいなのは

住んでみないと分からないですね〜

 

 

皆さんの地域ではどうですか?

よかったら教えてくださいビックリマーク

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハリネズミ

 

よかったら・・・( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

フォローしてね

 

 

売り切れる前に!

\今年は早めに予約/

 

おうち焼肉する人が増えて

\売れてます/

 

\お買い得/

 

 

 

 

\アメトピ掲載されましたラブラブ

 

 

アメトピ掲載していただきましたピンクハート
ハリネズミKids
NEWモデルになりたい小学生へ
まじかるクラウン超セレブなバレエレッスンの中身
まじかるクラウン湯シャン13年続けた結果
まじかるクラウンピアノ発表会で⁉︎驚きのプレゼント格差

まじかるクラウン不安しかない中学生の視力事情
まじかるクラウンパニック!怯えて怖がり逃げ回る原因不明の夜中の異常行動
まじかるクラウン子の入学前に家庭訪問された友達の嫁ぎ先
まじかるクラウンサッカー観戦で感じた格差
まじかるクラウン目を疑った!保育園前のリムジン
まじかるクラウン高額すぎる我が家のお年玉事情
まじかるクラウン驚愕!ウソみたいな習い事の数!!!

ハリネズミMoma-tomo

NEW年上ママ友の切ない思い
まじかるクラウンママ友がハウスキーパーを依頼する理由
まじかるクラウンPTA卒対ママ友と地獄の駆け引き
まじかるクラウン中学受験の周りがドン引きなママ友
まじかるクラウン実はママ友に読まれてる?学校の連絡帳
まじかるクラウン唖然...塾の前で繰り広げられていた光景

まじかるクラウン聞き間違いかと思ったセレブママの家出先
まじかるクラウンママ友が全身ブランドものを身に付けるようになったワケ

ハリネズミLife
NEW今までヤクルトにかかった金額
NEW1年続けたランニングをやめた理由
NEW驚愕!モデル母の1日のルーティン
まじかるクラウン高額すぎて固まったカードの支払い額
まじかるクラウン元旦早々、白目を向いた同級生の衝撃ライン
まじかるクラウン思わず固まった、エレベーターでの会話
まじかるクラウン美容室で見たまさかの光景
まじかるクラウン目を疑った高額な歯医者さん代