楽天モバイル

 

 

だって、1年間無料なんですもの!!

 

しかもね、

楽天スーパーセール期間中の申込で

+9倍

 

ポイントは最大53倍になるんだよーベル

 

 

このキャンペーンのお買い物期間は

2021年3月4日(木)20:00 ~2021年3月11日(木)01:59

 

詳しくはこちらを確認してね。

 

 

 

娘はスマホデビューなので

スマホ本体も必要だったから

5のつく日(ポイント5倍の日)

に購入しました乙女のトキメキ

 

 

 

いったいどれだけの

ポイントがくるのかしら・・・デレデレ

 

 

 

スマホが到着してすぐに

娘はLINEを始めたんだけど

 

早速トラブルが滝汗

 

 

お友達のほとんどが

既にスマホを持っていたので

LINEグループなるものが

多数できていました。

 

娘は招待されたグループ全てに

参加しましたが、

1つのグループが大変なことにあせる

 

 

途中から参加したから

全貌はわからないんだけど

 

人数が多いグループで、

 

Aちゃんの嫌いなBちゃんを

誰かが招待してしまい、

 

Bちゃんが参加したら

 

Bちゃん、招待は間違いだから

退出してくれない?

 

ってAちゃんがコメント!!

 

 

 

 

活字だからよけいに

言葉がきつく感じるー

そのLINEグループの外で

個別にやりとりも・・・

 

大っ嫌い

 

とか

 

それはもう色々ひどい言葉がゲッソリ

 

小5女子の人間関係の複雑さを

垣間見ることができました。

 

 

LINEトラブルについては

学校でも学ぶ機会があるんだけど

 

スマホ持って1日で

LINEトラブル鮮烈デビュー笑い泣き

 

 

娘は1日中不安そうに、

どうしようって悩んでた・・・

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

しばらくは

 

LINEグループ禁止

 

という我が家ルールを

作ってみました真顔

 

 

ということで、

 

全てのグループを退出

 

 

LINEグループに参加して

24h経ってないかもw

 

娘にとっては

幻のLINEグループとなりましたウインク

 

楽天モバイル

 

私はずっとdocomoのスマホを使っていて

娘はキッズケータイ(docomo)だったので

楽天モバイルにする前に

docomoの料金について調べたんだけど

 

新しく始まる新料金の『ahamo』って

イマドコサーチができないんだね!!!

 

『ahamo』にしようと思っている

ママさんは注意してね手

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハリネズミ

 

よかったら・・・( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

フォローしてね

 

 

 

楽天スーパーセール

 

 

UMAくん詳しくみるUMAくん

 

1000円→666円ベル

レビュー記事

右矢印1日30品目を簡単にクリアする方法

 

 

\半額商品がいっぱいあったよベル

 

春のゆらぎ肌にオススメ

 

レビューはコチラ

右矢印SNSで話題のCICAコスメを娘と使ってみました〜❤︎

 

アディダスも半額びっくり

 

クーポン利用で半額流れ星

 

お買い得商品まとめてます照れ

 

右矢印半額がいっぱい!《楽天スーパーセール》

 


 

ガーベラアメトピに載りましたガーベラ

 

 

 

アメトピ掲載していただきましたピンクハート
ハリネズミKids
NEW驚愕!目の前で警察に連行された子
まじかるクラウンモデルになりたい小学生へ
まじかるクラウン超セレブなバレエレッスンの中身
まじかるクラウン湯シャン13年続けた結果
まじかるクラウンピアノ発表会で⁉︎驚きのプレゼント格差

まじかるクラウン不安しかない中学生の視力事情
まじかるクラウンパニック!怯えて怖がり逃げ回る原因不明の夜中の異常行動
まじかるクラウン子の入学前に家庭訪問された友達の嫁ぎ先
まじかるクラウンサッカー観戦で感じた格差
まじかるクラウン目を疑った!保育園前のリムジン
まじかるクラウン高額すぎる我が家のお年玉事情
まじかるクラウン驚愕!ウソみたいな習い事の数!!!

ハリネズミMoma-tomo

NEW何人産んでも外野から言われること
NEWママ友がスカートを履けない理由
NEWママたちがデニーズに行けない訳
まじかるクラウンママ友と話した本当のお金持ち
まじかるクラウン恐怖!ママ友がPTAを脱退した結果

まじかるクラウンママ友宅でお雛様の横にあったもの
まじかるクラウン年上ママ友の切ない思い
まじかるクラウンママ友がハウスキーパーを依頼する理由
まじかるクラウンPTA卒対ママ友と地獄の駆け引き
まじかるクラウン中学受験の周りがドン引きなママ友
まじかるクラウン実はママ友に読まれてる?学校の連絡帳
まじかるクラウン唖然...塾の前で繰り広げられていた光景

まじかるクラウン聞き間違いかと思ったセレブママの家出先
まじかるクラウンママ友が全身ブランドものを身に付けるようになったワケ

ハリネズミLife
まじかるクラウン今までヤクルトにかかった金額
まじかるクラウン1年続けたランニングをやめた理由
まじかるクラウン驚愕!モデル母の1日のルーティン
まじかるクラウン高額すぎて固まったカードの支払い額
まじかるクラウン元旦早々、白目を向いた同級生の衝撃ライン
まじかるクラウン思わず固まった、エレベーターでの会話
まじかるクラウン美容室で見たまさかの光景
まじかるクラウン目を疑った高額な歯医者さん代