おはようございます!!

スイーツ大好きラブ
ぐれぽんですもぐもぐプリンピンクマカロンドーナツショートケーキ

連休最終日という方が多いでしょうか!?

きょうのスイーツはこちらチュー

美味しいケーキを
お持ち帰りしました🍰酔っ払い


お店はこちら💁‍♀️
シンプルでおしゃれな門構え

等々力のスイーツの名店



新型コロナウィルス感染拡大防止のため
厳戒態勢で営業されていると聞き

夫に車で近くまで行ってもらい🚗

駐車場で待っていてもらう間に
購入してきました🍰

待ち時間は10分弱ぐらい

お店に入る前はお客さんとの間隔を
2メートル以上空ける

入口で消毒液を吹きかけてくれる
店員さんがいたり

カード購入は、暗証番号のボタンを
その都度消毒する

など厳戒態勢でした真顔


ちょうど2年前にお店で
美味しいパフェを食べてましたパフェ
線路沿いの景色がちょっと懐かしく
感じられました

↓↓↓

今回は初めてケーキを購入音譜

店内でパフェを食べた時も
感激でしたが
デコレーションが素敵すぎるラブ
やはり芸術的ーラブ
テンションが上がりまくりますドキドキドキドキドキドキ


生チーズケーキ🧀


クリーミーで美味しすぎました酔っ払い酔っ払い酔っ払い


板チョコのデザインがお洒落な
チョコレートケーキ🍫


チョコレートムースに驚きガーンガーンガーン
こんな美味しいチョコレートは
初めて食べましたラブラブラブ🍫


大好物のモンブラン🌰


なかなかフォークで食べにくい
パサツキがありますが、、、


濃厚な栗を食べているような美味しさ🌰
とっても好みのモンブランでしたラブラブラブ



どうしてこんなに
どれもレベルマックスなケーキなの!?

さすが、、、
パティスリーアサコさん!!!!!!

って言いたくなるほど美味しくて
気分が上がりましたアップアップアップ


また、買いに行きたいけど
安心して行けるのはいつかなぁ…

しばらくは行けてもテイクアウトですが
コロナが落ち着いたら、別の種類のケーキも
また食べてみたいです酔っ払い酔っ払い酔っ払い





アメーバニュースに掲載されました

































いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます

初めて訪問してくださった皆様、
初めましてキラキラ

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中の
石榑(いしぐれ)亜紀子です🤱

育児中の些細な出来事や👶
大好きなスイーツについてカップケーキドーナツバースデーケーキ
ブログに綴っております

走る気象予報士として
天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです

皆さんのひと息に
為になる情報をお届けできればと
思っております

よろしくお願いします

ぐれ